✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

バトン

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず載せること!!


●回してくれた方の印象をどうぞ。

ほんわか可愛い天然系


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

あほたる・・・?

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ε=ε=(・ω・)

●バトンタッチ5名!(印象つき)

⇒暇
⇒な
⇒人
⇒ど
⇒ぞ

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

バトン

●宝くじで3億円当たったらどうする?

ショッピング
あとは貯金

●どんな告白をされたらグッときますか?

そりゃあメールや電話じゃなくて直接

●こんな人が理想!!

今の彼氏

●異性のどんな仕草にグッとくる?

微笑んでる横顔

●人には理解出来ないんじゃないかっていう マニアックで地味な萌えポイントは?

くち

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

いちご

●最近感動した出来事は?

高速道路

●最近怖かった出来事は?

彼氏がいきなりリングの話をしてきたとき

●今行きたい場所は?

ありすぎて目が回る(((@ω@;)))

●マイミクの皆さんにひとこと

いつも読んでくれてありがと

●最近…恋してますか?w

してます

●ストレス解消法は?

寝る

●今どんなきぶん?

彼氏に逢いたい

●夏休みにしたいこと

旅行

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

宇宙人

●ケータィの機種は??

SH903i 707SC

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)

ありがとう

●今ハマッってるモノ

携帯

●これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?

彼氏、お母さん、携帯、PC

●今1番何したい?

寝たい

●自分の夢は?

保育士


●部屋の大きさは??

12畳

●好きな歌手さんは?

aiko YUKI KOKIA 大塚愛 BOA 

●幸せを感じる瞬間はどんなとき?

彼氏のとなり居るとき

●明日何したい?

教習→友達とプリクラ→教習のテスト→後輩にいろいろ渡すものを渡す

●最近気になることは?



●小さいころからの癖は?

すぐに歌う

●自分の口癖は?

もういやだああああああ

●好きなガムの味は?

梅、すいてぃー、いちご

●今食べたいものは?

ちょこ

●ここまで答えるのに何分くらい掛かった?

はかってない

●好きなスポーツは?(やるのでも見るのでも…)

バドミントン、水泳、スノーボード

●高校時代の一番の思い出は??

部活動

●あなたは今何を考えてますか?

彼氏のこと

●親友は何人いますか?

3人かな

●今一番頑張ってることは?

教習とバイト?

●あなたにとってmixiとは?

日記の読み書き

●今見たい映画は?

ゴーストライダー

●夏といえば…?

白のスカート わんぴ 海 

●オススメの曲は?新しくても、古くても

KOKIA「夢がチカラ」

●マイミク何人??

103人


●出身地の名物or特産品は?

マスカット、桃、きびだんご

●かばんの中身を教えてください。

鏡、くし、リップくりーむ、ぽけっとてぃっしゅ、はんかち

●死ぬなら何歳で?

頑張れるとこまで

●今、すぐ傍にあるものは?

ぶっ壊れたTVとタンス

●今、すぐ傍に欲しいものは?

かれぴ

●犬かわいいよね

可愛すぎ

●1年後の自分に一言どうぞ

ふけたね

●今日の服装を教えてください

ぱじゃま

●お金で買えないものは?

人の優しさ

●あなたのとっておきの美容法は?

歌いまくる

●このバトンうざくないですか?

うざいとは思わない

●今、新しく始めたいことは?

車買いたい

●旅行の予定はありますか?

あるよ

●今まで旅した中ですきな場所は?

沖縄

●自分の好きな色(1色限定)とまわしてくれた人は何色?

ぴんく

華ちゃんは薄い桃色

●このバトン回してくれた人に一言どおぞ

華ちゃんぎざかわゆす

●このバトンに一言



●好きなアニメは?

あんま見ない。ドラえもんとか

●仕事についてどう思う?

自給安すぎるね


Comment

たんす says... ""
俺もぶっ壊れてるのかw?(シツコイ
2007.03.06 09:41 | URL | #- [edit]
華 says... ""
ノД°!
イメーヂって怖いねっ><
2007.03.06 15:55 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>たんすi-80
wwwwww
タンスには服がいっぱいつまってるお^ω^

>華ちゃんi-80
(;`ω´)!?
華ちゃんのイメージかわゆすですw
2007.03.06 21:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/127-21cea6d1