✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

携帯+車+教習

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

最近忙しくて日記さぼってました><ごめんなちゃい。

この間、彼氏と電話するためにソフトバンクを購入しました(Pq・ω・)+゚
0円で買うためには決められた機種しかできなかったんで、その中からSC707を購入しました
ホワイトプランに入って次980円で電話やり放題にかっ絵文字名を入力してください
でも21時から深夜1時までは、なぜか有料になっちゃうのだ(´・ω・`)

でも彼氏さんのほうがラブ定額にしてくれるので、来月から21時からでも電話ができるんだっちゃ絵文字名を入力してくださいてへへ
僕ちゃん携帯2個使ってるんょω
2個も持つとか初めてw
とりあえず、今はすごく彼氏さんに会いたいです(´・ω・`)
遠距離なんだけど、26日に彼氏さんのところ行く予定でつ
たのちみー(*ノω`*)

あと、車を買おうと思ってます(’’*
にっさんのマーチか、すずきのラパン
マーチがいいけど普通車ってところが・・・悲しみ
ラパンもいいけど、ラパンよりマーチが。゚+.(*・ω・*)゚+.゚イイ!!
どうしようかなぁーお悩みちゅうですw
K4で可愛い車ないですかね(´・ω・`)?

教習の方は、順調に進んでまつww
あの、ムサシ(効果測定)も無事に2回合格したんだああよおお。゚(゚´∀`゚)゚。
筆記のテストもかなり挫折したけど・・・なんとか合格ぅw
ぃやったああああああw☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ-☆

明日、路上運転が2時間あって8日には卒業検定だよ!!
それが終われば、教習は終わり(p'ε`q*)☆。

よぉーし頑張ろ(`・ω・´)


Comment

さやか says... ""
この前はお久しぶりでしたっ♪
ケータィ買ったって聞いたょん♡
もぉめっちゃかわいくなってからんヽ(→∀←。)ノ♥
ビックリしたよぉ♡
また会える日楽しみにしてます.+゚(*´艸`*)゚+.
2007.03.06 22:58 | URL | #- [edit]
Do says... ""
目立ちたいならi(アイ)の赤
街であまり見かけないし、形独特だし。他の色は…あまりよくないかな。確か軽自動車だったはず、あとターボエンジンついてて坂道ラクラク
他にちょっと古いのだとek・WAGONこれは妥当すぎてかなりの台数でてるからあんまりかな…
日産だったらNOTEとかもいいんじゃないのかな
ひとまず日本人の悪い癖のシルバー・黒などといった妥当な色は控えたほうがいいかも!!っと個人的な意見でした
ちなみに黒色はNo1の事故率を誇る色らしいです、長くなったこんなもんです
2007.03.07 04:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
Necleun says... ""
ラパンにしなさい。

なぜかというと

俺がほしいから
2007.03.07 13:38 | URL | #- [edit]
Necleun says... ""
と、思ったら
スズキはやっぱり危ない
2007.03.07 14:20 | URL | #- [edit]
はるひ。 says... ""
やっぱマーチだよねっヾ( ・w・)ノ゛
2007.03.07 22:14 | URL | #P0vgGwAM [edit]
ほたる says... ""
>さやかさんi-80
突然でびっくりしました!笑i-189
ぃぇぃぇ><

また遊びに来てくださいね(*´ω`*)

>Doさんi-80
目立ちたいとかそんなのはないかなぁ。。
そっちでは赤はあまり走ってないかもだけど
岡山じゃしょっちゅう見るよ

黒はたしかに見えにくいから危ないかもねぇ。
まぁマーチって決めたから、色はゆっくり考えるつもり

>たっくんi-80
もぅマーチって決めたんだいっ

>はるひたんi-80
やっぱマーチが一番可愛い!!!
早くドライブしたいす(*ノェノ)
2007.03.08 17:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/128-80d11c64