✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

東京1日目

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

ついに東京のみんなとワイワイできる日が来ました
8時42分発の東京行きの新幹線に乗ってぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ

9日のメンバーは
あきたん、さいあす、たまご、あやちん、僕の5人でした☆
途中、あやちんが帰った変わりに、きゆさんが来てくれました☆

9日は、あきたんとたまごが誕生日でした

10日のメンバーは
いけめん、とうやさん、鳥さん、僕の4人でした☆

指定席で私は6号車5Eでした。
お隣の人は、荷物があるだけで留守でした><
この前、新幹線乗ったときはおっつぁんが隣で・・・
しかもビールとおつまみがぶ飲みで・・・
勘弁してくだちって感じだったんょw

で、今日は隣の人どんな人かなーと思ってたら、隣の人が帰ってきました。







(´゚ω゚`)








ものすごい太ってる男の人でしたっっ!
椅子に入りきれてなくて半ケツ状態で座ってましたよ。。
しかも、奇妙な臭いが漂っていました・・・

でも、その人は京都で降りたんでなんとか無事でした(((@ω@;)))
結構、気持ち悪くなってたけどね。。まぁあまり言っちゃいけないね・・

11時58分に品川駅に着きました。
お迎えは、あきたんが来てくれていました
いつも寝坊するあきたんが・・・今日はちゃんと時間通りに来てました(;`ω´)
あきたんと合流して、僕がお泊りするスターホテルまで一緒に探しにいきました。

んで、新宿着いた瞬間。。。どっちだ!??!(゚ω゚;)
とりあえず、歩こうってことで40分ぐらいさまよっていました。
んで全然違う道歩いてることに気づいて戻ったりして・・ww
やっとのことでスターホテルに到着(′ω`)

チェックインして、荷物を部屋に置いて待ち合わせ場所に向かいました。
1時半に待ち合わせで、僕とあきたんは到着♪ε=ε=(っ・ω・)っ

それから、あやちんが来て3人は合流しました。
たまごとさいあすは遅刻ということで・・・www
3人で先にお昼ご飯を食べに行きましたぶーん♪ε=ε=(っ・ω・)っ

パスタ屋に入って、パスタ食べましたぁ(p'ε`q*)☆。
僕パスタ大好きだから幸せでした(゚ω゚)
そんで、食べたあともぅカラオケ行くか!ってことでカラオケ行きました
少し待って、とりあえず3人で歌ってましたww
途中からたまごとさいすが来てやっとメンバーが揃いました(′ω`)

とりあえず、たまごが面白すぎでびっくりしました。
カラオケ4時間ぐらいかな?結構歌ったねww
すごい楽しかったぁ

あやちんが帰らないといけないということで、途中で抜けちゃいました(´・ω・`)
あやちんありがとね+゚
またあそぼーねヾ(*・ω・)シ

カラオケ終わったあとは、きゆさんが来るということで、来るまでゲーセンで暇つぶし(・ω・)
最初は、4人でマリオのやつして赤と緑と青のボタン叩くやつして
あとは、たまごとさいあすが二人でいろんなのやってましたw
僕とあきたんはそれを見てました

9時半ぐらいに、きゆさんが来て合流できましたぁ☆
そんで夜ご飯を食べにパスタとピザ屋に入りましたww
私は、シーフードリゾットを食べました♪

みんなといろんな話をして、最終的にたまごのトークになってたけど話が面白かったw
11時近くになってきて、お店を出て私は帰ることに・・・(´・ω・`)
みんながスターホテルまで送ってくれて、そこでお別れしました(・ω・)

あきたんとたまご、お誕生日おめでとうでした
みんな楽しい1日をありがとね
また、機会があれば遊ぼうねヾ(*・ω・)シ

おつかれちゃんでした





スポンサーサイト

Comment

ほたる says... ""
2日目はまた書きます☆ミ
2007.03.12 12:26 | URL | #- [edit]
☆きらら☆ says... ""
はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。

等身大の文章がとても素敵で書き込みさせていただきました
2007.03.12 14:16 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>きららさんi-80
こんにちわー☆
はじめまして(Pq・ω・)+゚

おぉwありがとうございます><
とっても嬉しいでつ(p'ε`q*)☆。

また遊びにきてくださいねぇヾ(*・ω・)シ
2007.03.12 22:48 | URL | #- [edit]
銀ちゃん says... ""
はじめました♪

みくしーしてたら肉ちゃんのトップから飛んできました

等身大かどうかはわかんないけど、絵文字g・・・

僕はプログしてないので

これたらきてくださいよおおおお!!
2007.03.13 00:05 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>銀ちゃんi-80
はじめました!
ようこそ肉ちゃんの萌えすな弟、銀ちゃんよ
今日もいけてるね!!うはっいい男
いきますともおおおお!
2007.03.14 08:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/131-cc738c1f