✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

東京2日目

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

10日のメンバーは、いけめん、とうやさん、鳥さんと僕の4人でちたぁ絵文字名を入力してください

集合時間は、5時半に田端駅の北口でした♪ε=(・ω・)

僕は、きっと田端駅も広くて迷うだろうと思って早くホテルを出ました。んで、普通に電車乗って田端駅着いてみると・・・思ってた以上に田端駅はスッキリしていてスムーズに集合場所に到着(;`ω´)

その時間なんと、集合時間1時間前の4時半(゚ω゚;)

まじかwwと思いつつ、イケメンにメール(′ω`)っ

そしたらイケメンも田端駅の本屋にいるとのこと(*゚д゚*)
なにいいいいそんで本屋に行ってみるたけど
イケメンらしい姿はどこにもいない・・・(´・ω・`)

そしたら、イケメンから「見つけた」ってメールきて
(゚ω゚;≡;゚ω゚)キョロキョロしたけど全然わからんw
本屋に出てさらにキョロキョロ(`ω´;≡;`ω′)
そんでイケメンから電話かかってきてやっとイケメン発見しました(p'ε`q*)☆。
まだ時間あるし外で待ってるのも寒いねってことでマックへ突入ε=(・ω・)

僕はドトールで既に飲み物飲んでたからイケメンだけ飲み物買いに行きました。それでお話してるときに、とうやさんが着いたとのことで僕とイケメンは田端駅に向かいました。

向こうから、とうやさんも歩いてきてて、3人揃いました☆
あとは鳥さんだけど・・・遅れるらしいので、とりあえず駅の前で待つことに(’’*
待っている間の話が面白かったw
遅れた鳥さんにタクシー代を払わせるとか焼肉も全部払ってもらおうとかw
僕はちょっと恥ずかしくてあまり話せなかったけど・・・(´・ω・`)

それで5時40分頃、鳥さん到着♪ε=(・ω・)ノ遅レテスマン!!

4人揃ったところで、さっそくイケメンのおすすめの焼肉屋さんへタクシーでぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ
焼肉屋さんに着いたら、飲み物とか頼みました☆
なんか、おしゃれで雰囲気も良いお店でした(・ω・)
とうやさんビール、鳥さんビール、イケメン日本酒、僕グレープフルーツジュース、jョレ3
途中でイケメンの赤ワインを匂ってみたけど、ブフッwwってなりました。
でも、僕も将来は多少飲めるようになるんだいっw

最初に、レバさしがきました
基本的にあまりレバーが好きじゃない僕だけど、見た目も美味しそうでこれなら食べられそうって感じでした。

ドキドキしながら一切れ食べてみました

(;`ω´)

なんじゃこりゃああああまじおいしーやばいー
初めてレバーが美味しいと思った感動的な瞬間でした
ぺろりと自分のレバさし食べちゃったお^ω^

それから、ゆっけ、タン、カルビ、ホルモン、などなどいろんなもの食べたんだけど、じっくり焼いて食べても美味しいし、半生でも生でも食べれて全然美味しいしにかっ

僕ちゃんこんなに美味しいお肉食べたの生まれて初めて・・・(´;ω;`)ぶわ

今まで食べてきた焼肉も美味しいけど、それよりさらに美味しい。
まじで感動したわぁw

食べ終わったあとは、みんなでマターリお話タイムでした
お話もお仕事のこと恋愛のことなどいろいろなお話をしました
僕は聞いている方が多かったけど、イケメンの話しとか特に将来のためになる話で一生懸命に聞いた。
自分もみんなのお話と共感することがいっぱいありました!
いつか自分も必ず経験する事だろうし、将来のことのアドバイスまでしていただいてw
とてもいいお話を聞くことができました(Pq・ω・)+゚

もう少し大人になったら、自分の意見とか気持ちとか上手く伝えられるようにしたいなぁって思いましたぁ

そろそろ時間も押してきたので、この辺で帰ることに(´・ω・`)
もぅこんなにも時間経っちゃってたのか・・・って感じでまじで早すぎでした。

それで、一人1万円だったんですが
みんなが「ほたるはまだ学生だし僕達が払うよ」って気を遣ってくれて僕の分はみんなが払ってくれました・・・。
すごく悪い気がしたんですが、お言葉に甘えて・・・ごちそうさまになりました。
イケメン、とうやさん、鳥さん、本当にありがとう!!
あんなに美味しい焼肉食べさせていただいて、いいお話聞かせていただいて
まじ、すごく楽しい時間でしたぁ。そしてみんなお疲れさまでした!
また機会があったらみんなでカラオケ行ったり食べに行きましょうね!
そのときは、少し飲めるようになっておきます・・・w

それで、鳥さんはイケメンの家に泊まるということで、とうやさんと一緒に電車で帰りました。
とうやさんとは池袋でお別れしました(´・ω・`)

新宿着いて、ここでまた迷子になりました。
駅の人に道を聞いてやっとスターホテルまでの道がわかりました。
歩いていたら「すみません」って声かけられたんで振り向いたら

男「これからどこ行くの?」・・・変なおじさんでした。。

どどどどうしよう・・

僕、こんな時間に街歩いたことないしまじで怖かった。
とりあえず相手にしないほうがいいよね。。

蛍「帰るところです」 スタスタスタ・・・

でまぁ、男はずっと話してたけど頭パニックでよく覚えてない
ふと、お兄ちゃんが「キャッチセールに出逢ったら電話きたフリすればいいよ。そしたら諦めてくれるよ」って言ってたことを思い出して
着暦の一番上がイケメンだったのでとっさにイケメンに電話・・・(・ω・)

そしたら諦めてどっか行ってくれたみたい・・・
はぁまじ怖かったわぁ
でもまあ東京じゃよくあるみたいですね・・(’’
とりあえず、ホテル着くまでは電話してくれました。
最後の最後まで迷惑かけてサーセン悲しみ絵文字名を入力してください

ここでイケメンからまた学びました。
1.話し掛けられても無視する
2.無防備な格好を控える

なるほどね。。納得です><
まぁ無事にホテルに着いて、すぐにお風呂入って爆睡しましたw

最後ちょっと怖い思いしたけど、それも1つの思い出として・・・w
楽しかった!!また東京行きたいですヾ(*・ω・)シ



スポンサーサイト

Comment

みー says... "ヽ('ω'*)ゝ"
オフおつw

イケメンさん、かこいいね!
2007.03.13 07:52 | URL | #- [edit]
とうや says... ""
おつかれさま

迷子になってたのか~
ちゃんとホテルまで送ったほうがよかったね。ごめんね

またあそびましょ
2007.03.13 12:38 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>みーとんi-80
イケメンは本当にイケメンでした><

>とうやさんi-80
おつかれさまです

いえいえ~w
とうやさんにも予定があると思うしっヾ(*・ω・)シ

またあそぼうねぇ!
2007.03.14 08:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/132-22900e48