✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

バイト中おっさんに・・・

Posted by ほたるん on   9 comments   0 trackback

東京から帰ってきて昨日はさっそくバイトでした。

久しぶりのレジ・・・w
今日もずっと立っているんだろうなぁと思ってたら、今回は違う仕事をやらせていただきました。

商品のジャンコードが順番通りか確認する、ちょっと地味な作業(´・ω・`)
でも、たまには息抜きにそういう事もしたかったし。

それで、高いところはさすがにJAN見えないから台の上に上って作業してました。

すると、50歳前後ぐらいのおじさん?おじーさん?が

男性「すみません~」

ほたる「はいっ?」

なにやら、紙切れを手にして近づいてくる・・・
その紙切れを私に見せて言いました。

男性「あのぉ、これ・・・」

ほたる「はぃっ」

紙切れを見ると・・・













| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|                              |
|   ○○ ○○ ←名前               |
|                              |
|   携帯のアドレス                  |
|                              |
|   電話番号                     |
|                              |
|                              |
|    よろしく                     |
|      お願いします。               |
|                              |
|                              |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








まじか・・・・ww



よろしくお願いします。ってwwww





















男性「ダメデスカ・・」

ほたる「申し訳ございません。それは受け取れません・・」









もう、白髪もある本当に50歳ぐらいの男の人が・・・ww
18歳の僕とメールしてどうなるんですかね(′ω`)・・・

しかも、筆ペンで書いてたしさwww

まじ変な人多いなぁ。。
なんか、違う意味で怖かったです・・・
まぁ家族に話したらみんな爆笑してましたが(′ω`)

今日もバイトだけど、その人来たら嫌だな・・・w

まぁ5月の中旬でこのバイト辞めて違うところ行くつもりです。
今のバイトはいろいろと不満があるからねぇ。w
とりあえず、短大入学して帰る時間帯、どのぐらい忙しいのかを把握して
学校にも慣れてからバイトを変えようと思っている。



Comment

あぶそ says... ""
一種のマニアなのかな(・∀・)
2007.03.13 11:12 | URL | #- [edit]
みー says... ""
年下好きとか・・!
2007.03.13 13:22 | URL | #- [edit]
スネーク says... ""
ほたるもてもてだなw
2007.03.13 17:40 | URL | #9ddgPdqs [edit]
しのあ says... ""
よろしくお願いします><
2007.03.13 20:12 | URL | #- [edit]
はるみ says... ""
しかし次から次へと・・・(笑)。
2007.03.13 21:03 | URL | #- [edit]
みとん says... ""
え、すっごいどっかで聞いた事ある内容ナンダがwww

どこでも同じ手口なんだなwwww
2007.03.14 00:23 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>あぶそi-80
じーさんが・・・(゚ω゚;)!?

>みーとんi-80
年下すぎるww

>いけめんi-80
おじさんにモテるとか本気嬉しくないよっw

>しのあi-80
おまえかっw

>みりたんi-80
こういうこともあるみたい(´・ω・`)

>みーとんi-80
まじかw
おじさん頑張るね(゚ω゚;)
2007.03.14 08:06 | URL | #- [edit]
Raw says... ""
じゃらぅとよろしくお願いします><?
2007.03.16 08:27 | URL | #UbCtKfmc [edit]
ほたる says... ""
>らぅちゃあんi-80
よろしくされちゃいまつ(*ノェノ) w
2007.03.16 10:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/133-bfab5425