✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

モニターから火花が散る~

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

ついに、僕のモニターがいかれました。

昨日いつもの同じように、PC機動。するとモニターが

ビリビリビリ・・・・プッツン。




シーン・・・(・x・)




うおおおおおおおおおおおおおおお(`Д´)しっかりしろおおお僕のモニター!!

ポチポチポチポチポチポチポチポチ!!!!!!!!!!!!!!!

ビリビリプッツン ビリビリプッツン ビリビリプッツン ビリビリプッツン



なんだこの臭い(;`ω`)!!!!



焦げ臭いにおいがする。やばい・・・これは何かが燃えている臭いだ!!!!!!!!!!!!!!!

お父さああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!

お父さんとお母さんが僕の部屋に来ました。
そんで、お父さんがモニターをまた付けて調べてました。
付けているときにモニターの下を見ると・・・

火花が散っている。

お父さん「うおおお!やばいぞ!火花が散っとる!!」

ほたる「僕のモニター!!!!!」

焦げ臭いにおいが更に増している。僕ちゃんの部屋燃えちゃうっ

すぐにモニター取り外して、周りに何もないところに放置。
ふはぁ。。怖かった><

下手したら火事になっとったわ
まぁ、このモニターもお下がりで長年使ってたみたいで寿命だったぽ

とりあえず、これからも気をつけないとなぁ。
電気製品って怖いね


今は、お母さんのPCでしてる・・・ブログとラグナならこっちでできるけど、狩りとかはとてもじゃないけど出来なさそうw

まぁ前から新しいPC買おうと思っていたのでちょうどよかった。
新しいPC買うまでモニターが持たなかったのが残念だけど;

ということで

僕のモニター君さようなら・・・(´;ω;`)

スポンサーサイト

Comment

びび says... ""
南無南無(´・ω・`)

ふと思ったけど東京にフラフラっと行けたり
車買う!とかPC買う!とか
花ちゃんの家はお金持ち(・ω・` )?
2007.03.16 10:26 | URL | #53A0b1AQ [edit]
ほたる says... ""
>びびちゃんi-80
なむあり(´・ω・`)

ぃゃwお金持ちじゃないよっ
一般ぴーぽーです(´・ω・)
車はもうちょい先の話かなw
2007.03.17 11:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/135-eda1444b