✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

映画映画

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日の16時頃、長男のお兄ちゃんが

兄「守護神みたくない?今日で上映が最後っぽい」

ほたる「ぇ、今日が最後?」

守護神見たかったんで、さっそくママにメールと電話。

ママ「とりあえず帰宅する」

お母さんが帰って、すぐに行くことになりました。



感想は、日本でいう海猿っぽい映画でした。
でも内容が濃くて面白かったです。
最後の最後で、なぜ「守護神」って題名がついたのかがわかるし。
結構、感動する映画でしたぁ。

次は、ナイトミュージアム見たいと思います。

見たい映画が増えました。
パイレーツオブカリビアン3は5月25日

あともう1つ、8月4日より全国一斉ロードーショーの
トランスフォーマーって新しい映画なんですが
これはマジで面白そう。
宇宙戦争みたいな感じで、迫力ある映画です。

↓予告の映像が見れます。
http://www.transformers-movie.jp/campaign/
これ、絶対見に行く!!!!!!!!!!!!!


Comment

はるひ。 says... ""
すっげーおもしろそう!
見にいこうb
2007.03.17 13:17 | URL | #P0vgGwAM [edit]
ほたる says... ""
>はるひたんi-80
でしょでしょ!!
見に行こうね!!!
2007.03.17 14:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/136-291befb8