✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

免許獲得

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日は、次男のお兄ちゃんと学科試験を受けに免許センターへ行きました^ω^;

8日に教習を卒業したけど、前からお兄ちゃんと行く約束してて、試験はお兄ちゃんが家に帰ってきてからということでだったんで・・・w

とりあえず、受かる自信がなかったので徹夜しました!
いつの間にか、ぐーぴーぐーぴー寝てたけどね(′ω`)

で・・・朝の6時半起床。
それから免許センターまでブーンしていろいろ手続きして
いよいよ学科試験開始にかっ
僕の、受験番号は267

100問中90点以上が合格。

1問1問慎重に解いていった!
すごく自信がない状態・・・
1問目からよくわからない・・・やばい・・・怪しい問題が6問ぐらい
どうしようwwwwwww

とりあえず見直しして終了ー^ω^

合格発表まで時間があくので適当にご飯食べて待ってた
そしてついに・・・!!!!!!!

僕ちゃんの運命の瞬間がきた!!!!!!!!!

男A「えー、それでは合格発表をします」

デデデデデデッ僕の番号ちゃんは267、267、267・・・!!




















(ノ・ェ\)チラ





















デデデデデーーー


5768.jpg

( ω )゜゜

(ノω\)ゴシゴシ

(*'ω')

YE---------(b>∀
ふあっほおおおおおおいいいいいいいいいいいww
ってことで、免許獲得イエーイ☆☆☆

んで、最後にテストの点数いくつだったのか聞いてみると・・・
































90点・・・('ω';)
あぶぶw

めっちゃギリギリやん!でもまあ合格したんだっ!!
よかったよかった!!!!!!
明日から運転できまつ

おまけ
久しぶりに家族揃って夕食。そして久しぶりのパエリア
57yqy7.jpg

おいしかたすw

スポンサーサイト

Comment

猫バス says... ""
おお~w
おめでと~><
運転は落ち着いて気を付けるんやでぇ~!
ペーパーにはならんようにね~^^
2007.03.20 08:33 | URL | #rHhEuZzM [edit]
ほたる says... ""
>ねこばすi-80
ありがとー!!w
うんっ☆これで行動範囲が広くなった(’’
2007.03.20 11:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/138-f5c140e8