✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

決めた!

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

僕は、ダイハツのミラジーノを買う!

いろいろ考えたけど・・・
ラパン→マーチ→いろいろ→迷う→ミラジーノに出逢う

そんで、今日実際にミラジーノを見た瞬間に一目ぼれ

そして僕は決めた!ミラジーノがいい!!!
近々、ミラジーノを買いますっ!!!!!
ミラジーノが僕が買うのを待っている~

今日は、お母さんと次男と僕と3人でいろいろ行きました
運転者は、僕→兄→僕って感じでw
今日のツアー☆
ダイハツ→ゆにくろ→まるなか→つたや→帰宅でした。

これからバイト~
今日はすごい頭痛がひどいです;
頭がかち割れそう><そんですごく眠い眠い眠い

でもねでもねっ
もうちょっとしたら彼氏さんに会えるから僕がんばるw
いってくま(・ω・)ノ

スポンサーサイト

Comment

銀ちゃん says... ""
長い間日記見てなかったけど、運転してるという事は

免許とれたのかえーーーほおおおおお

年月が過ぎるのは早いもんじゃて・・・
2007.03.21 23:59 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>銀ちゃんi-80
見てください;;
免許とれたんだよおおおお
銀ちゃん轢きにいくから><b
2007.03.22 20:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/139-30651e96