✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

欲しいものがありすぎ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

っていう時期ありません?

前から欲しかったドレッサーを5万9千円で購入
後ほど写メあっぷしますヾ(*・ω・)シ

あと、お兄ちゃんが新しくPCを買ったので
使っていた中古PCを激安4万で売ってもらいました。
中古といってもすごい性能

あと、ミラジーノの新車を買いたいと思います。
プレミアムX 色はレッドかな

今、家にPCが7台かな?
あります(′ω`)
次男もPC買って、お父さんもPC買ったらしいです。

ありすぎじゃないですか?って思いますよね。

あと今日、長男の新車のbBが届きました。
結構、広くていい感じでしたww
次男も車買うみたいなこと言ってたけど(・ω・)

お金いくらあっても足りないね・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト

Comment

びび says... ""
友達がbB乗ってるなぁ(´ω` )
私もPC買い換えたいし
車も欲しいけど
新車は無理なので中古をバイト代貯めて買おう(´・ω・`)
2007.03.25 10:07 | URL | #wxuQvGQ. [edit]
ほたる says... ""
>びびちゃんi-80
bB多いよね(´ω`)
新車欲しいけどお金がない・・
私もお金貯めてから買う(´・ω・`)

欲しいものいっぱーい
2007.03.25 14:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/140-f0e9d2a7