✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

デェト(ノω\*)

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

彼氏さんに会いに、25日の22時48分発の夜行バスに乗って名古屋までブーンしましたε=(・ω・)♪

26日、6時20分ぐらいに名古屋に着きました
7時に待ち合わせ(*oωo*)

よっ(@・ω・) よっ(・ω・*)

そんでもって彼氏さんの家まで電車でブーンε=(・ω・)
駅から彼氏さんの車でに乗ってブーンε=(・ω・)ε=(・ω・)
やっぱり運転うまかった・・・(′ω`)
特にバックとかひょいひょいひょいって感じで(´・ω・`)クヤシイゼ

彼氏さんの家に着いて、岡山のお菓子と手作りチョコを渡しました
そしたら、彼氏さんもプレゼント用意しててくれてすごくびっくりで嬉しかった。
プレゼントは香水でした。甘い香りですごく気に入りましたたれ目
お昼まで、ラブラブしてそれからお昼ごはん食べに車でサイゼリ行きましたぁε=(・ω・)絵文字名を入力してください
僕ゎ、アラビアータ食べたぉちょーうまかったのだ絵文字名を入力してくださいキラ
彼氏さんゎペペロンチーノ食べてたからちょっとつまみ食いしたけど、これも美味しかったあと、二人でリゾット食べたけどそれもまた美味しかった

家に帰って、映画見て感動してめっちゃ泣いて、今度行こうってことになってるユニバのぐっさんの番組見てめっちゃ笑って、、
そんな時間がすごく楽しくてあっという間で・・・気がついたらもう夕方で家を出る時間になっていました。

夕方に彼氏さんのママさんにお会いできたので、緊張しながらも自分なりに挨拶して、岡山のお菓子とチョコを渡しました
少ししてからパパさんも戻ってきたので、また緊張しながら挨拶して手渡しでチョコを渡しました。
二人とも優しそうで雰囲気のいいパパママさんでした(*oωo*)

夜は、焼肉行きました+゚
やっぱりお肉はうまひwwww焼肉はいいねぃ
でもお昼食べたのが2時半ぐらいだったので少し食べたら結構お腹いっぱいになりました

それから名古屋に戻って、プリクラとってミッドランドスクエアーに行きましたε=(・ω・)
ミッドランドスクエアーの夜景を見にスカイプロムナードに行きました。44F~46Fの高さから見ました。エレベーターで移動してる時点ですごく綺麗でした。

46Fに着いて出た言葉が・・・
僕「うゎーすごい、まじやばい、ちょーきれいー」
彼氏「これやばくね?まじすげー」
ずっとこんなんばっかりしか言ってないww
070326_220752.jpg
だって本当に綺麗過ぎで「すごい」としか言いようがなかったんョw
070326_221026.jpg


23時ぐらいまで夜景みながらラブラブしましたぁ(*ノェノ)
なんかーまじで帰りたくなかったw
夢みたいで、まじでよかったです(*oωo*)
昨日はほんまに楽しかった

楽しい時間も過ぎてしまい、名古屋駅戻ってお別れのお時間がきてしまいました。
23時30分初の夜行バスに乗って僕ゎ岡山に戻りました。

朝の6時半に岡山に着いて、家に戻ってからお風呂入って昼の3時まで寝て5時からバイトε=(・ω・)
明日から新しく広告入るし、タイムセールが始まるらしくゴッツ大変になるんだと・・・(:´;゚;∀;゚;`:)
しかも5連勤(′ω`)

でも僕頑張る!!!(`・ω・´)
ミラジーノも買ったしww

これから彼氏さんとちょっとお電話するので
この変で☆~~ヾ・ェ・)o尸~ ♪


スポンサーサイト

Comment

銀ちゃん says... ""
他人ののろけ話なんてつまんないんだぜ( ´,_ゝ`)

これは恋人がいない僕に対する宣戦布告ですね!1

まぁ二人とも長続きし・て・ね・^-^;;;;
2007.03.28 10:48 | URL | #- [edit]
Absolute says... ""
名古屋なら、家から20分弱!
2007.03.28 15:10 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>銀ちゃんi-80
そんなこといわなーいでぃッ(´・ω・`)
銀ちゃんカッコイイしいい子だからすぐできるさっ!
のろけ話聞かせてあげるよ^ω^

>レッドレンジャーあぶそんi-80
まぢか(`ω´;)
2007.03.28 23:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/142-f9abcfae