✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

最近

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

私も4月から大学生になるのでε=(・ω・)
そろそろお料理の方も出来るようになりたいと思い始めました(*oωo*)絵文字名を入力してください
お母さんが忙しい日とか、自分がバイトない日に夜ご飯を作ったりしようと思いますニカ☆彡

まずは、簡単なお料理から少しずつ覚えていこうと思いますくぅ~
この前は、水だきを作りましたヾ(*・ω・)シ

今日は、クリームシチュー絵文字名を入力してください
070329_133908.jpg
小さいお皿に入れてみました
クリームシチューだけど自分の好みで鳥肉・にんじん・じゃがいも・しめじ・ホタテ・コーン・グリンピース・コンニャクを入れました(Pq・ω・)+゚

あとは、サラダ
070329_131409.jpg
ご自由にお取りください的なサラダです

やっぱ料理って楽しいわぁε=(・ω・)
いろんな料理を作れるようになりたいですキラ
お料理上手になりたい(ノω\*)
それが女の子の夢なのさっ

お料理がんばろ(`・ω・´)絵文字名を入力してください


Comment

はるひ。 says... ""
クリームシチュー食べてぇ!!
2007.03.29 22:48 | URL | #P0vgGwAM [edit]
みー says... ""
こんにゃくはめずらしいのぅw
2007.03.30 07:02 | URL | #- [edit]
ラブ says... ""
うまそうだあああ(*・ω・*)
2007.03.30 08:20 | URL | #PDkPhZ/w [edit]
ほたる says... ""
>ひろこさんi-80
どうもです~

>はるひたんi-80
いつか食べれるじゃまいか(*oωo*)

>みーとんi-80
だよねw
結構いけるよヾ(*・ω・)シ

>らぶさんi-80
ほんとですかぁ?(ノω\*)
ありがとですo┤*・ω・*├o
2007.03.30 23:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/143-c9e4174f