✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

昨日の事

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日は、映画を見にママと兄二人とで行きました。

お昼に起きてすぐに出発ε=(・ω・)

パンがバイキングになってるレストランに行きました(Pq・ω・)+゚
お母さんと長男はクリームパスタのランチ
僕と次男は、きのことチキンのランチ
070330_125204.jpg
パンは食べ放題ヾ(*・ω・)シ
070330_130612.jpg
下にライスがあるんだけど見えないw
070330_132023.jpg
デザートは、チーズケーキでしたヾ(*・ω・)シ
でもムースみたいでふわふわしてて美味しかった

そのあと、蟲師っていうオダギリジョー出演の映画見たよ!
話がちょっと難しいけど面白かった!

映画終わって帰った瞬間バイト直行・・・ε=(・ω・)

28日~1日までタイムセールっていう6時から商品が安くなるんだけど、ものすごい人でまじ大変(´・ω・`)
それも今日で終わりか(*oωo*)

しかも、27~31日の5連勤でずっとレジw

夜のパートさんが3人も辞めちゃったから大変だわぁ
でも、まあ最近ちょっと忙しいけど頑張ろう(`・ω・´)

そして明日は入学式ε=(っ´ω`)っ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/144-f9d76ee3