✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

見ちゃイヤ(ノω\*)☆写メあり☆

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日は、僕が入学式だったということで、近くの焼肉屋さんに家族で食べに行きましたε=(・ω・)
家族といっても、たっくん(次男)は千葉へ研修なのでいませんでした(*oωo*)

で、お父さんとお母さんと私は歩いて行くことになりました(・ω・)
3人でおしゃべりしながら歩いていると、
なにやらエンジンの音が聞こえてくる・・・


すると、ふみくん(長男)が原付に乗って横を通り過ぎていきました・・・













































ヘルメッドレンジャー1号!

ブーーーーーーーン!!!!!

DVC00003.jpg

おっ先ぃぃぃ~~~~♪♪






なんじゃありゃ?!(`ω´;)





ヘルメッドレンジャー・・・・

TUEEEEEEEEEEEEwwwwww

まじで笑ったわ。

おまけ

前にいた車。

070401_202226.jpg
いつ免許取ったんですか・・・?ww



Comment

めた says... ""
ライダー乗りにフイタwwww
2007.04.01 21:38 | URL | #- [edit]
銀ちゃん says... ""
アホスwwww
2007.04.02 00:15 | URL | #- [edit]
まっちゃん♪ says... ""
ライダーやって友達が骨折したの思い出しマスタw

しるばーしょしんしゃとかw

そんなに自信無いなら乗るなよwwwwwwww
2007.04.02 20:08 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>めたさんi-80
これ実際走ってるのみたらもっとふきます

>銀ちゃんi-80
イカスwwwwwwwwwwwww

>まっちゃんi-80
まじですかwwww
危ないっっ

たはは(*ノω`*)
2007.04.02 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/147-86c06214