✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

はぁ・・・

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

なんか今日はまぢで疲れた

朝起きて、怖い原付で学校行ってずっとずっとずっと話ばっかりで、説明とかお昼過ぎまであって、授業のこととか。。。

また原付で帰って、家に着いてすぐバイトの準備して
22時過ぎまでバイト。

昔は部活でいつもこんなのだったから慣れてるんだけど
やっぱり入学したばかりで、慣れてない事ばかりだし
頭がパンクしちゃいそう。

原付も怖いし、すごい力入っちゃって肩が痛い
バイトでもずっと立ちっぱなしだから腰が痛い

。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも、今日バイト終わって事務室から外に出たら
怪しい車が止まってた。

今日はお母さんがお迎えにきてくれてて、お母さんと駐車場歩いて帰ってたら、そのとまってた車がいきなりエンジンかかって走って行った・・・

超怪しいし、怖かった




とりあえず、なんか頭が痛い(´・ω・`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/148-d7711efd