✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

昨日の1日(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

昨日はお母さんと朝からィォン倉敷行って来たのだ

ィォン着いてすぐお昼ご飯食べたぉ
今日もいつものようにカプリチョーサ二人で3000円(ぐらい)のランチ
ガーリックパン・サラダ・ピッツァ・パスタ・食後に紅茶♪
結構ピザも大きくて、パスタの量も多いw20061009203608.jpg
ピザの時点で結構お腹がぽんぽこりんwww
でもなんとか頑張って食べました(;´ω`)

食べ終わったら宝石店がセールしてたから見るだけ見たww
そう。見るだけのはずだったんだ…(´・ω・`)
あとはご想像にお任せしますry

んで、来年使うであろうとA4サイズが入るP&Dの鞄を買った(*'v`艸)
まぁそれでうろちょろしてケーキ屋さんに入った♪ケーキというかタルトだったけどww
20061009204241.jpg
すごぉーく美味しかった
でも紅茶がなんか口に合わなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんのりバニラの匂いがして微妙に味が変わってた(;`ω´)

まぁそれで9時ぐらいからワールド・トレード・センター見ました
もうね。実話だけど、本当にこんなことがあったなんて信じられない。
どうして罪もない人がこんな目に遭わなきゃいけないわけ…。
実際は、映画よりもっともっと恐怖と不安でいっぱいだったんだろうなぁ…。この映画を見て、本当に命ってかけがえのないものですごく大切なんだなぁって思った。

お母さんも僕も涙ぼろっぼろでした。

http://www.wtc-movie.jp/top.html


今日、友達と遊んだことはまた明日書きます><



Comment

ゆきと says... ""
戦争でもなんでもそうだけどいつも被害にあうのは一般市民!ナノヨ…。

やーね。
2006.10.10 00:18 | URL | #U4bluWB6 [edit]
ほたる says... ""
>ゆきとさんi-80

そうだよねぇ。。
ゆきとさんも是非見に行くといいよ!!w
2006.10.10 17:06 | URL | #- [edit]
フェンサー says... ""
WTCの時は、何かのゲームをやってたら臨時ニュースが入って飛行機が突っ込んだ事を知りました。
その後、書類が飛び散るリアルタイムの映像を見ていて、二機目の突入。
リアルさを誇張表現している映画などを見ているせいか、「本当に起っている事なのか?」って疑ってしまったのを覚えています。

日本近辺も、そういう事が起らないとも限らない情勢だから、怖いですよね。
他の国で起った事、日本人も居たけど自分の家族ではなかったから、映画もニュースも見られるけど、
当事者だったら、映画などが作られる事に対して、どう思うんだろうって色々な方面を考えてしまいます。
2006.10.10 22:00 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>フェンサーさんi-80
ですよねぇ。本当にあってはならないことです><
ホワイトハウスに突っ込むことになってた、ユナイティッド93便はなぜか平原に墜落したし…。
たくさんの人がいなくなってしまったんですよね。。

映画などが作られることに対して、遺族の人達からのメッセージのところで見た気がします(´・ω・`)
2006.10.11 16:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/15-fa9ec1ba