✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

最近

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

ブログのサボり癖がついてきました。
いや・・リアル忙しくて書く暇がないって言い訳にしておきましょう。

学校の授業も今週から始まって、いろいろと大変です

クラスの代表になりました。代議員(´・ω・`)

しかも、90分授業が長くて長くてしょうがないです(´・ω・`)
これだけは慣れるのに時間かかりそうですね・・・

幼児教育の時間割もとても多くて、平日は毎日あります><
最近は、学校終わったら即バイトって感じです。

なので、ROできる時間がなかなか難しくなってきました。

まぁ、大変だけど頑張ります


Comment

まっちょ says... ""
僕も最近ローン返済に大忙しです。

生活はカツカツだしローンは支払わないといけないし!
いっそのこと踏み倒したいですね^^
2007.04.13 02:40 | URL | #- [edit]
銀ちゃん says... ""
ROなんてしなければいいよ!!11
2007.04.13 11:04 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>まっちゃんi-80
そうなのかぁ(´・ω・`)
まぁ暇より忙しいほうが充実してる感じもするけどw
ほどほどに頑張るしかない><

>銀ちゃんi-80
もうしてないょ!!11
2007.04.16 23:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/152-62eafde7