✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

さんまるく(*oωo*)

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

駄菓子行った後はサンマルクε=(・ω・)

結婚記念日のはがき持っていって結婚記念日のコースを頼んだのら(*'v`艸)
rgae57.jpg
このキャンドル持ってきてくれたときにウェイトレスの人が
結婚記念日おめでとうございます」って言われたww
まだ僕たち結婚していないんだけどね(’’*絵文字名を入力してください

7i589080-.jpg
オニオンスープ
パンはお替り自由ヾ(*・ω・)シ このパンが焼きたてで美味しいんでつ(Pq・ω・)+゚

89e0ep.jpg
サーモンのなんちゃらかんちゃら

58kss.jpg
いわしのなんちゃらかんちゃらヾ(*・ω・)シ

ビーフのなんちゃらかんちゃらwwhareum,.jpg
名前覚えてない(´・ω・`)

DVC0001378.jpg
最後はバニラアイスとナッツのタルト?w
パン食べ過ぎて最後のほう食べられなかった(´ω`)


サンマルクのあとは映画見に行った(*oωo*)
ディスタービアっていう映画(´ω`)
これかなり面白い!!!!!
トランスフォーマー主人公のシャイア・ラブーフが,この映画でも主人公で最初から最後まで話が通っていて面白かった!!!!!!!!!!!!!!!1

http://www.disturbia.jp/comment.html

最初はユーモアもあって面白いけど、あとが段々怖くなってきてww
あたしは一人じゃ怖くて見れない映画でしたヾ(*・ω・)シ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/160-882c0bf5