✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

紅茶♡

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

この前、お母さんとイタリアンのランチ行きました(*oωo*)

食後に、コーヒー・紅茶・ハーブティの3種類から選べれて
私はハーブティにしました(ハ・ω・)+゚

そしたら、ブルーの綺麗な紅茶が出てきました
DVC00073.jpg


お好みでレモンをおかけください。って言われたのでレモンをかけてみました(・ω・)

すると・・・

ジャンわおー(Pq・ω・)

DVC00074.jpg


ブルーだったのがパープルになって、そしてピンクになりましたにかっ


感動ですwww


しかし、感動のあまりにレモン入れすぎて・・・ホットレモンになってしまいました汗

マローブルーっていうハーブティらしいです(*'v`艸)
紅茶の専門店に行って買おうかなw



今日のバイト絵文字名を入力してください

ドラッグストアでバイトを始めて、もう1年半ぐらいになります。
もぅ卒業だし、4月から名古屋行くし、この月で今のバイトを止めます(´・ω・`)

バイト先の人、みんないい人で年齢も近くてとても楽しいです(・ω・)
店長がいない日は、ちょっとおしゃべりしちゃって・・・(*゚ω゚*)ぁ

みんなさんが、最後に夜ご飯食べに行こうよって言ってくれて
15日に、ぉ店が閉店したあと行くことになりました(ハ・ω・)+゚
とっても嬉しいです♡楽しみです♡


今日は、バイト先の年上の人にプレゼントをいただきました♡
ほたるちゃんが好きそうなやつだから使ってね^^ とw




バイトが終わってプレゼントを開けてみました!




DVC00076.jpg





えwwwwなにこれww
ちょ-かわゆす絵文字名を入力してください
やばいし!!!

ちょ-かわいいハンカチでした♡q>ω<*)



さっそくメール送りました!(●´I`●)

ほたる「プレゼントありがとうございます♡ちょ-かわいいです♡
     めっちゃ気に入りました!!!大事に使わせていただきます♡幸」


Nさん「ほたるちゃんの雰囲気だったから^^バイト一緒の時は癒されるし
    楽しかったよ^^沢山お話できたね♡」



めっちゃ嬉しかったです♡((p嬉q'`♪))*☆*
こんなに可愛いものいただいても良いのでしょうか♡q>ω<*)

このバイトをやって本当に良かったし、バイト先の人に出会えたことも
本当に嬉しく感じる日でした(*´ω`*)ぽて

スポンサーサイト

Comment

シパ says... ""
そのハーブティーすごい・・・w
そんな飲み物見たら感動しそうだwww
てか、ハンカチかわゆす>w<
可愛いものいっぱいだね☆
2009.02.13 05:30 | URL | #k0vrGlps [edit]
れな says... "はあぶてぃー!!?"
なんじゃそりゃーー!
うちもそんなの飲んでみたいじぇー!!!

うちも「このバイトしてよかった。」って思えるようにしたいです(’’
まだバイトし始めて3ヶ月程度(’’;;
2009.02.13 05:46 | URL | #SIR.BgG2 [edit]
ほたる says... ""
>シパちゃんi-80
これは本当に感動するよw
でも、普通の紅茶の方が美味しい(・ω・)ぁ

ハンカチは嬉しかった(ハ・ω・)+゚


>れなちゃんi-80
一度は飲んでみたいよねw
ちょっとおしゃれ♪(・ω・)

3ヵ月はやっと慣れたかなって感じだね!
がんばれ☆(*・3-*b)b
2009.02.13 12:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/169-3bbc0d7f