✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

007慰めの報酬★+゚

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

この前、お母さんと「007慰めの報酬」を見に行きました(・ω・)

ゃぁ-、やっぱ007はすごい迫力だあw
ダニエル・クレイグさんはダンディーでかっこいい(*ノェノ)

スタントマンじゃなくて全部自分がやってるらしい・・・すごい。。
だから、この撮影でいろんなところ怪我しちゃったらしい(´・ω・`)

お母さんが、指切断してるとかなんとか言ってた(*゚д゚*)


敵と戦うシーンが、地・水・空とあってすごかったょミ。コレヌ
ぽけぇ

最初から迫力ある映画なんで、是非観てみてください(*・3-*b)b

さいと→007慰めの報酬


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/170-993b67d4