✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

スポンサーサイト

Posted by ほたるん on


最近の小学生★+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

私の家の前に公園があるんだけど

ブランコと砂場しかない小さい公園(’’*


何が面白いの?wwwwwwwwwwww
ってぐらい小学生がいっぱい居たww
15人ぐらいはいたかな…(・ω・) 汗




で、一人の男の子が















































らん らん るー!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!




って連呼してたwwwwwwwwwwwwwww


しかも振り付け有りでwwww







もぅそんな時代になったのね…┗(∴′I`∴)┛

スポンサーサイト

Comment

シパ says... ""
ちょwwww小学生わろたwwwww
らんらんるーを振り付けありとはwww
もうこの世の中すごいな・・・(苦笑)
2009.02.16 19:23 | URL | #k0vrGlps [edit]
ほたる says... ""
>シパちゃんi-80
まぢ、ゥチも吹いたwwww
しかもかなりデカイ声で言ってたw

もぉ・・・この世の終わり・・(ぇ
2009.02.16 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/174-20a3f64b
