✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

バイト先の人と★+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback


昨日、バイト先の人と夜ご飯食べに行きましたアップロードファイルq>ω<*)
ジョイフルで22時半から集合して、おしゃべりしてますた。



で、




帰宅したの5時半でした( '・_つ・`)絵文字名を入力してください




みんなマシンガンのように喋り続ける・・・ww

実はこのマシンガントークいつまで続くんだろうと思ってた(*゚д゚*)絵文字名を入力してください

だって、5時半だょwww







でも、楽しかったあ-絵文字名を入力してください
名古屋に行く前に、ボーリングとかカラオケ行こうねって言われた(*ノェノ)絵文字名を入力してください


楽しみだっちゃーヾ(*・ω・)シ



Comment

シパ says... ""
いいね!いいね!
毎日が楽しそうで羨ましいっす><
俺はリアル生活は色々とあり・・・ぜんぜーん楽しくないです;w;
たうけて;w;
2009.02.17 01:23 | URL | #k0vrGlps [edit]
ほたる says... ""
>しぱちゃんi-80
うん!夜更かしは楽しいけど、次の日疲れるww
楽しくないの・・・?(´・ω・`)

これからだって!(*・3-*b)b
2009.02.17 16:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/175-e3db1d29