✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

最後のアルバイト★+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日が最後のバイトです!!


そんで昨日、一緒にするのが最後の人とお店全員からのプレゼントを
いただきました(*・ω艸)+゚

昨日バイトしていたら、仕事がお休みの人がきてて急に「これお店のみんなからよ」って渡されたのでビックリしました。
嬉しくて泣きそうでしたが仕事中だったので我慢w



薔薇でラッピングされてるのと緑の袋がお店全員からのプレゼント
家庭用品は、おじちゃん社員の方からw
化粧品は、化粧品担当の社員の方から
小さい緑の箱は、社員の方から
茶色の袋は同じバイトの人からです(*・ω艸)+゚

DVC00079555.jpg



皆さんからのプレゼントはポーチでした♡
あと、チョコレートティー♡
香はチョコレートだけど、普通の紅茶らしいですw

DVC000805555.jpg





あと、GODIVAのチョコレートでした♡

DVC0008155.jpg

DVC00082555.jpg

ちょっとおしゃれな感じで可愛いです♡
美味しかったです(*・ω艸)+゚



茶色の袋の中には手作りクッキーが入ってました♡
美味しくて写メとるの忘れました(´・ω・`)





今日でバイトが最後になるのは、なんか寂しいです・・・

今のバイト先は、人間関係がめちゃくちゃ良くて「え・・・なにこの人」って人が誰もいないのです(・ω・)

厳しいかもしれないけど、
就職先がこんな感じだったらいいのになって思いますw



私が一番バイト歴が長いので、新しいバイトの人とか「ほたるちゃんがいて良かった。めっちゃ溶け込みやすかった。」って言ってくれて嬉しかったです(●´I`●)

バイト先の人みんな「寂しい・辞めないで・向こう行っても頑張ってね」
って言ってくれました><

私もバイト先の人がみんなで良かったと思います。



今日が最後のバイトです。
18時~22時まで頑張ってきます(`・ω・´)

また、いろいろな人から嬉しい言葉を言われそうなので
泣かないようにしますww




スポンサーサイト

Comment

シパ says... ""
いっぱいプレゼントもらったねぇww
別れっていうのはすごい寂しいものだよね><
蛍ちゃんのバイト先すごいよさそうで羨ましいっす><
今の仕事場はいい人ばっかだけど、やっぱり一部の人と接してる時に何こいつ・・・って思う人がいるからちょっと残念だ;w;
2009.02.21 02:30 | URL | #k0vrGlps [edit]
ほたる says... ""
>しぱちゃんi-80
うんw嬉しかったー!
すごく幸せものだしww

うん。辞めるのが勿体無いわぁ><
やっぱねぇ、大体どの職場でも1人は苦手な人いるよね。
2009.02.21 11:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/178-c4afcae9