✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

旅行にっきっき♡

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

LOVE22、23(日・月) 
バスツアーで石川県へ旅行いってきましたε=(・ω・)ノ

私、お母さん、おばあちゃん、おばちゃん(おばあちゃんの妹)の4人で行きました☆


やっぱり、こういうツアーは高齢の方が多くて
おじいちゃんおばあちゃんばっかりでしたw

石川県に入ると雪が積もってました!
岡山は雪なんて積もらないのですごく珍しいもので綺麗と思います(’’*


1日目は、白川郷に行きました(*・ω艸)+゚

DSCF0553.jpg



昔の人は、すごく丁寧にゆっくり時間を掛けて作ったんだなぁって思った。

神田家のおうちに入りましたょw
なんか、説明を聞いてたけど工夫がすごいと思った(Pq・ω・)+゚
考えてあるなーとw

大きなかまくらもありました♡

DSCF0554.jpg


1日目は、ほとんど移動だったのでこんな感じですw


旅館はとてもよかった!夜はお部屋でカニ食べたょ(*・ω艸)+゚
温泉も結構広くて、ゆっくりできました(・ω・)

ご飯(*'v`艸)
以外にボリュームがあって苦しかったw

DSCF0598.jpg

DSCF0597.jpg


あとから出てきたやつw

DSCF0600.jpg

DSCF0601.jpg



二日目は、世界のガラス館ってところに行きましたε=(・ω・)

DSCF0606.jpg

DSCF0607.jpg


あとはお土産めぐりで、いろいろなところによりましたw
そんで、岡山に帰りましたε=(・ω・)


帰りのバスで、隣のおじちゃんがおつまみを美味しそうに食べていたのでじっと見ていたら、「食べますう?w」ってタコのおつまみ貰ったヾ(*・ω・)シ

美味しかったww


高齢の方は面白いしすぐに仲良くしてくれるので好きです♡
こういうツアーに来ている人はだいたいイイ人が多い気がしますw
私の勝手な想像だけどね(・ω・)

世界遺産、雪、お土産めぐり、カニが食べれて満足な旅行でした(ハ・ω・)+゚






25、26、27(水・木・金) 大阪・USJの旅行に行きました(*'v`艸)

友達と、卒業旅行として新幹線で大阪いきました(・ω・)


1日目はユニバーサル・スタジオ・ジャパン♡
USJに行きましたε=(・ω・)ノ

とりあえず、ユニバーサルポートというホテルに荷物を置いて
それからUSJに行きましたw

しかし・・・


そこは・・・・・。。












































無題235


DSCF0620.jpg






大雨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうまじ最悪だったんですけどwwww

傘とか邪魔wまじで邪魔wwww


みんな1000円するスヌーピーとかエルモの合羽を買っていました。。
欲しかったけど、今日が終わったらそんな合羽着れないし・・・おわた

透明な合羽ありませんかって聞くと350円するらしい
もう、しょうがないから買いました(´・ω・`)

広げたらボタンなくて、かぶるタイプの合羽だった。。。絵文字名を入力してください汗
だるすwww

1番にスパイダーマン乗りました。めっちゃ面白かった!

外に出ると雨が大分止んでいて、午後は雨は降らなくなりました
よかったですコリラックマハート


そんで、運休してたジェットコースターも運転を始めたので乗りましたw

曲を選択して、聞きながら乗れるみたいです!
もちろん、ドリカムの大阪LOVERを選びましたあw

最初から最後まで手あげて歌うたって、超楽しかったです♡
友達は、曲なんて聞いてる場合じゃなかったらしいですがww
よかったですヾ(*・ω・)シ

ウォーターワールドがちょうど最終をやっていたので見ましたw
なんか、前見たやつと違っていて面白かったです(*'v`艸)

DSCF0626.jpg



キティちゃんもUSJだったんですねキティちゃん絵文字名を入力してください

DVC00092.jpg



USJ初めての友達が二人いたので、いろいろ回りましたw

でも、雨で平日だったのに結構人多かったです(´・ω・`)
60分待ちとか70分待ちとか・・・
一番早いのは30分待ちでした(´ω`)絵文字名を入力してください



とにかく足が痛かったですw
旅行続けなので(´;ω;`)

ホテルは超綺麗なところでした!

フロント
DVC00098.jpg

エレベーター
DVC00093.jpg

入り口
DVC00095.jpg


お土産いっぱい買いました(*'v`艸)
お父さんとお兄ちゃん二人にはこれ!
すぱいだぁ麺!!

DVC00101.jpg

DVC00102.jpg



お母さんにはちょこれーとあげました♡

DVC00103.jpg



朝食は、私の大好きなバイキング♡
いろいろ種類が多くてよかったですw
サーモンがあったのでサラダにのせて食べた(*oωo*)
いっぱいサラダ食べた(*´ω`*)

DVC00094.jpg


これでもか!って言うぐらい朝からガッツリ食べましたwww

二日目は、大阪の心斎橋にいきました!
そんでお買い物したよ(*'v`艸)

グリコがいました!

DVC00097.jpg


今日は、靴・服・カチューシャを買いました!絵文字名を入力してください

三日目は、大阪駅のHEPにいきました
広くて大きくて、ありえんかったですりぼん・ω・)

岡山はやっぱりしょぼすぎです。゚(゚´∀`゚)゚。

そこでも、服とアクセサリーとかいろいろ買いました♡

今日オープンのお店があったみたいですw

DVC00099.jpg





そんで、大阪駅のところでラーメン食べて

DVC00100.jpg


それから新幹線で帰りましたε=(・ω・)




もうね、まじね、足やばかったwwwww

もう最後のほうとかみんな疲れて、とりあえず座りたくて
喫茶店を探し回ってましたww


めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しい一週間でしたヾ(*・ω・)シハート

スポンサーサイト

Comment

シパ says... ""
かまくら編
かまくらすげぇ・・・w
小学校のころ従兄弟とかまくら作ってみたが全然ダメだった・・・orz
料理編
なんて贅沢な料理だ・・・w
かに食べたいっすwww
ガラス編
すごい綺麗なものいっぱいだ>w<
なんか癒されそうだww
お待ちかねのUSJ編!!!
ちょwww大雨とかマジかわいそう・・・。
でも、午後には雨やんでよかったね><
乗り物はたくさん乗ったのかな?
俺もUSJ行きたい;w;
そして、キティちゃんの木かわゆす>w<
ホテル編
何セレブみたいなとこに泊まってんだよww
ものすごく綺麗じゃないか・・・
後お金すごい高そうなイメージあるんですけど・・w
お土産編
スパイダーメン食べてみたいwww
普通のカップメンみたいな感じだったらちょっとショックだけど・・・w
バイキング編
朝からがっつり食べすぎですww
俺は朝はあまり食べれないなぁ><
大阪編
俺も同じとこでグリコの写真取りましたwww
綺麗に写真取れてるなぁ・・・。
俺は携帯で取ったからなんか微妙な感じでしたwww
以上でコメント終了します。
色々あってめっちゃ長く書いてしまったww
2009.03.02 05:24 | URL | #k0vrGlps [edit]
れな says... "うおwwwww"
すっごい美味そうなもの食べてるねーー!!!
ちょ、誘ってよwwwwww

って言っても遠いから無理だけどwwwww

USJ雨だったんかぁ↓↓
でも、1日ずっと雨じゃなくてよかったねぇー><b
おいらはまだUSJ行った事ないので行ってみたいですー。
2009.03.03 03:42 | URL | #SIR.BgG2 [edit]
墨村 良守 says... "な、なにwwww"
USJね・・・
婚姻届を出した日に初めて行った場所・・・
ええ、12月24日に行きましたよ。
キャラメル味のポップコーンが美味しいと2つ買いました。
でも、ねずみランドを知ってるから、USJてショボいでしょw

グリコの写真撮ったのかあああああw
近くにオレの姿があったハズ!!

さぁ~探してみよう!

夜にラーメンはダメですよ!
特に大阪のラーメンは、とても高カロリーなんだから!!

今度ね大阪に来るときは、天保山という地名の場所をお勧め。
日本一大きい観覧車があるから。
近くにショップもいろいろあって遊具もあって楽しいよ。
2009.03.03 14:33 | URL | #Rzm0ZybY [edit]
ほたる says... ""
>シパちゃんi-80
なんかひとつひとつにコメントしてくれて
まじありがとwww
日記より長いンじゃないかって思ったわ(’’*
でも、ホテルはきれいだったよー!
USJ行くならユニバーサルポートってところにしときw
すぱいだぁ麺はね、日清のラーメンだから味は一緒w
スパイダーマンのナルトが入ってるだけwwwwww


>れなちゃんi-80
れなちゃんもいつか一緒に行こうねー♡
オフオフ!!早く名古屋おいでってば★+゚
無理じゃないよwwwwwwwwいけるよ!

USJ楽しいよー(’’*
一度行ってみるのもいいかも♡

>墨さんi-80
キャラメルポップコーンは美味しいよね!
でも、雨だったからポップコーンしてなかった;;
ううん、USJはUSJで楽しかったよw

えーまじで!
いたの?!w

夜っていうか、4時に食べたんだけどねw
そーなんだ。知らんかったわ><

おー、今度行ってみよう(’’*

2009.03.03 23:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/183-b99f2fc5