✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

名古屋→岡山★+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

名古屋から岡山帰りましたε=(・ω・)

謝恩会と卒業式、バイト先の人とランチやらバドミントンやら送別会やら
友達とご飯行ったりするため☆

名古屋へ行ってしまう前に…
最後に岡山の友達やバイト先の人と思い切り楽しんできます


とりあえず、21日にマイカーで名古屋に引越します。
お父さんお母さんも一緒に来てくれます
お父さんのアルファードに大きい荷物積んで、その他は私の車に積んで
一日かけてぶーんします

21日から彼氏さんの実家で暮らします!






就職決まりました!!



臨職ですが、近くの公立の保育園でお勤めさせていただくことになりました。

いろいろ新しいことばかりで不安もいっぱいあるけど、笑顔で頑張っていきたいです


最近、思いました

なんでも笑顔でいること。
そうすると、自然に楽しくなって自然に笑顔になります。

試してみてくださぃww



日記のコメントは家に帰ってから書きますね(・ω・)



スポンサーサイト

Comment

特殊喫茶・鳩 says... ""
就活おつかれー&おめでとうぅぅ(´▽`)ノ
俺も4月から社会人なんでがんばります!!
2009.03.10 02:39 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>はとちゃんi-80
ありがとう~!
お互いがんばろうね(`・ω・´)b
2009.03.10 23:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/185-6731b402