✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

じゅえりー★+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

お母さんがじゅえりーぼっくす買ってくれたあ絵文字名を入力してください

          a.jpg

引き出しの中に、指輪とか小物とか入れられるみたいで素敵です(・ω・)♡




DocomoからSoftbankに変えましたぁw

          DVC00131.jpg

色は薄ピンク(*・ω艸)+゚
シンプルで綺麗でオシャレだったのでこれにしました!
前から欲しかったやつですw

          DVC00132.jpg

TVも見れます(*・3-*b)b

          DVC00134.jpg

色んな機能があるみたいだから、早くマスターしたいコリラックマ





ByeByeというお店に、とっても可愛いコートがありました。
1回目は諦めたんだけど、どうしても欲しくて昨日買いましたw

ポケットの切り口がリボンで、体のラインにそって大人っぽい感じです(ハ・ω・)+゚

背中にリボンが付いていて、超可愛いです(*ノω`*)♡

少しワンピースっぽくて気に入ってます!



1万395円もしたけどね・・・。゚(゚´∀`゚)゚。

お金なくなっちゃったよおーw



でも、買ってよかったと思う




Comment

特殊喫茶・鳩 says... ""
たまには手持ちのお金を使い切って自分へのご褒美をするのも悪くない!(´Ο`)笑
そのかわりしょっちゅう金欠になるけどッ
2009.03.12 16:18 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>はとさんi-80
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お金は使うためにあるのです!!

たまにはパーっと使っちゃえw
2009.03.13 20:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/187-8a46a875