✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

謝恩会★+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日、夜の10時半からバイト先の人の送別会がありましたぁw

ハンカチくれた人です(・ω・)♡
すごくお世話になった人なので、私もプレゼントあげました!
マリクアの手鏡をプレゼントしました。
とっても喜んでくれてましたヾ(*・ω・)シ

飲み放題だったからジュースいっぱい飲みました!!(`・ω・´)

車で行ったから飲めなかったのん。゚(p>ェ

2時過ぎぐらいまで、飲んでましたね(’’*

んで、ボーリング行くか!ってなって・・・

でも、明日は謝恩会だし朝早くから友達の髪を巻いてあげる約束をしていて・・・


謝恩会のために、爪をこんなのにしたからw

          23422.jpg

ボーリングなんてしたら剥げちゃうと思って、今回はパスすることに(´・ω・`)

本当はめっちゃ行きたかったけど・・・

ボーリング行けば睡眠時間は0になるしきついかなとww



んで、今日は朝の6時半に起きて友達迎えに行って
私の部屋で髪を巻き巻きしました♡(*・ω艸)+゚

謝恩会はみんなおしゃれしてて、綺麗でした!

私のクラスはスーツの友達が多かったけどw


カンパーイってして、美味しいご飯食べながらお話して
写真撮ったり、とても楽しかったです。



日曜日は、いよいよ卒業式です(*○'T`艸*)

スポンサーサイト

Comment

シパ says... ""
綺麗でかわゆす>w<
てか、手超綺麗だな・・・w
流石、お姫様>w<b
2009.03.17 02:45 | URL | #k0vrGlps [edit]
ほたる says... ""
>しぱちゃんi-80
ありがと>w<
自分でやったんよ!

うふふ(’’*
2009.03.17 11:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/188-1f284dec