✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

卒業できましたw

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

15日は卒業式でした。

朝の6時半から袴の着付けです(・ω・)
振袖より袴のほうが楽でしたw

今回は、黒い振袖に赤紫の袴です(*'v`艸)

髪形降ろしてもよかったかなって思ったけど、こんなのにしました。

          SBSH0143.jpg


     DVC00044536.jpg




短大の卒業式は、呆気なかったですw

でも、この学校を卒業した人の話を聞いてちょっと涙が出そうになりました。

両親や友人、先生に対して「ありがとう」の気持ちがどれだけ深いものかを卒業生に伝えていました。

本当に、たくさんの人に深い深い感謝の気持ちを持たないといけないなぁって思いました。

ここの日記を読んでくれている方も、私にいろいろ教えてくれたり、励ましてくれたり、本当に感謝しています!!!
ありがとうございます!!!

これから社会人としての自覚を持って、頑張っていきたいと思います!
そして素晴らしい女性になっていきたいと思います!!



卒業式が終わったあと、いつものメンバーで岡山駅に行きました。

もう私が名古屋に旅立つということで、一人一人とプリクラ撮りましたw
みんないい顔してました(*・3-*b)b


電車で変えるので、みんなで駅を歩いていました。





すれ違う人みんなガン見wwwwwwwwwwwwwwww





でも、「きれいねぇ」「わぁ、すごい」の声がちらほら聞こえて
なんかプチ有名人になった気分でちょっと嬉しかったwww

ま。友達と「ゥチらが綺麗って言ってるんじゃないよ。袴が綺麗って言ってるんだよね・・・涙」って話してました┗(∴′I`∴)┛

袴の力はすごいです!!!w



そして、じろじろ見られる中、駅のホームへと移動しました。





すると、おばあちゃんやおじいちゃんが大量にいて

みーーーーーーーーーーーーーんなこっち見てニコニコしてきましたwwwwwwwwwwwwww
そして噂をするように、何かを話してました!!w



ぅおwwwなんだこの視線やヴぇwwwwww


私達も、あまりにもニコニコ見られるので照れくさくなってきて
こっちも笑顔になって会釈したがなww




そんで私だけ違う電車なんで、友達と別れました><

駅について、電車降りたらさっきのおばあちゃん達が「おめでとう」って言ってくれました(´;ω;`)

そこでおばあちゃんといろいろお話して帰りましたw

やっぱ嬉しいですよね♡


そのあと、みんなでディナーに行きました⊂( ^ω^)⊃
一旦帰って、着替えてみんなを迎えに行きました。

私の車で、キャナリーロウという私の大好きなお店に行きました(*・3-*b)b

前菜がバイキングでデザートもバイキングです♡q>ω<*)

ウッてなるまで食べましたww
友達と楽しいこといっぱい話しました(*・ω艸)+゚


そのあとボーリングに行こうってなって、23時までボーリングしました。
1Gは個人戦で、最下位が1位にジュース♡
2Gはチーム戦で、負けたほうがジュース♡
3Gもチーム戦で、負けたほうがジュース♡

僕ちゃん、3連勝しました(′ω`)☆キラッ

個人の時のスコアは130でした!

平均を知らないので、どのぐらいなのかよくわかりませんがw




おかげさまで、爪はボロボロになりました!!www




でも、超楽しかったです!!
時間過ぎるのがあっという間でした。゚(p>ェ










そして、昨日はバイト先の人とランチとショッピングに行きました♡
女4人です(*・ω艸)+゚

パリの町っていうお店だったような・・・w


とにかく!安くて美味しくて量も結構あってよかった!!

1050円です!!これにドリンクもついてますw

          25r43453.jpg

300円ぐらいでデザートもつけることができるけど
今回はナシにしました><

運んでるの見たけど、おしゃれでめっちゃ美味しそうだった(´・ω・`)


そのあとイオン行って買い物ε=(・ω・)

ユニクロでズボン買いましたw


そんで服とかいろいろ見て、スタバでお話して帰りました(’’*



一人は途中でさよならしました。
そして、3人でカラオケ行こう!ってなってカラオケ行くことになりましたw

めっちゃテンションあがりましたよ(´ω`)

嬉しくてジャンプしちゃいましたwwww


2人ともすごく声綺麗で上手かったです!





カラオケ終わったあと、ご飯行こうってなって寿司食べに行きましたw

めっちゃ楽しかったです!
昨日もすごく充実した1日となりました(●´I`●)

やっぱり、そう思えるのも周りの人がいるからですよね!

本当に「幸せ」を感じました。感謝です。




そして、今日は4時半からバイト先の人とバドミントン!

そのあとは、またバイト先の人達とボーリング行くことになってますw


本当にいい意味で忙しいです(*・`ω´・)y━。o○


お金がやヴぁいですwwwwお母さんに借りてますwwwww






でも・・・その前に引越しの準備しないとまじでやヴぁいwwwwwwwwww
今から頑張って段ボールにつめていきます!!!!

急げええええええええええ! ε=(;・ω・)


長々とすみません>w<
忙しくてずっと書けませんでしたww
読んでくださった方ありがとうです♡




スポンサーサイト

Comment

シパ says... ""
やべぇ!派手な卒業式なのが想像できましたwwww
ボーリング俺も一昨日10GしてきたYO!!
スコアは聞かない約束なので聞かないでね♪
スコア130だと・・・!?
しかも3連勝だと!!!!!!!!!!!!!
もうこれからは妥当蛍ちゃんで行きます>w<b
そして、ある意味ハードスケジュールでしたね!
お疲れ様でした☆
2009.03.18 02:59 | URL | #k0vrGlps [edit]
ほたる says... ""
>しぱちゃんi-80
えwwwなんでwwwwwwwww
普通だよ1!ってかむしろ地味な卒業式やった(´・ω・`)

でも昨日のボーリングはスコア100前後だった・・・
なんだろう。この差わ・・w
ありがと♡
2009.03.18 20:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/190-630e8871