✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

嬉しい♡

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

お世話になっている近所のお姉ちゃんから
お手紙とプレゼントもらいました(’’*

DEAR ほたるちゃん
♡卒業おめでとう♡
服あげるって言ってたのに、今いいのがなくて
渡せなくてごめんねまたいいのがあれば
持ってかえってくるね。
卒業式(着物)の写真とっても可愛かったです♡
これから、ますます素敵な女性になってください


しかも、「NINA RICCI」のペンダント♡

       SBSH0149.jpg

          SBSH0150.jpg

すごく可愛くて気に入りました(*・ω艸)+゚
本当に感謝です!

とっても嬉しかったあ(*oωo*)




あと、この前バイト先の人と遊んだ時にもプレゼントいただきました!
もう嬉しくて嬉しくてジャンプしちゃいましたw

   SBSH0148.jpg

   2453.jpg

マニキュアのひとつひとつにメッセージが書かれていました。
純愛・私を忘れないで・幸福な家庭の3つでした!

ネイルが好きなこと知ってたのか、シールも入ってました♡

とても嬉しかったです。

袋にはメッセージが書かれていました。

ほたるちゃん
名古屋へ行っても頑張ってね!
淋しいです、もっとあなたといたかった・・・ とw



もう涙でそうです;;



みんなのことは絶対忘れません。
本当にいい思い出ができました。
ずっとずっと大切にしていきます!


今日、近所のお姉ちゃんに30種類入っている紅茶をあげるため
家に持っていったんだけど、もう京都の方に帰っちゃったみたいで・・・
おばさんにしか挨拶できなかったけど。お礼行ってきました。

おばさんと抱き合ってお別れしました(´・ω・`)
おばさんが「泣きそう」って言って、うるうるだったので
こっちまでうるうるになって泣きそうになりました。。


岡山帰ったら、またご飯行こうねって約束しました♡



今日は引越しの準備してました。
以外に大変で、疲れてますww

服だけで段ボール6.7個あります・・・
これ車積めるのかなって思うぐらい段ボールやヴぁいですww

明日、車に乗せていきます。


いよいよ、引越しが近づいてきました。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/192-6621b13c