✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

ひさしぶりーな★+゜

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

みなさんお待たせしました絵文字名を入力してください汗
長い間、更新しなくてごめんなつぁい。・゚・(つдと)・゚・。

久しぶりに日記を更新しまつ(*'v`艸)絵文字名を入力してください



保育園に勤めて、1週間が経ちます。
1歳児担当してます。

まだ新しい子どもは、保育園にも慣れてなくて、ママがいなくて
えーんえーんううw
寂しくて不安で、いっぱい泣いてますw

私も、慣れない環境で仕事を始めたので、子どもの気持ちがよくわかりますvV
私も、まだまだ新米で分からない事ばかりで不安です。

だけど、少しずつ慣れていって頑張りたいと思います(`・ω・´)



日曜日に、免許の更新に行ってきましたε=(・ω・)
初回は2時間講習を受けないといけないとかで・・・、螯rヲW、J、O

帰りに道に公園があって、そこに綺麗な桜が咲いてたので、思わず車を止めて散歩しました(*'v`艸)絵文字名を入力してください

          SBSH0155.jpg

          SBSH0159.jpg

             SBSH01561.jpg


満開ですねぇ♡
桜の花を匂いました!いいかおり~♪

花粉が鼻の頭についちゃって、黄色くなりました(*ノω`*)


Comment

シパ says... ""
うほwww
桜綺麗だね>w<
お花見がしたくなるねぇ!!
2009.04.08 00:11 | URL | #k0vrGlps [edit]
ほたる says... ""
>しぱちゃんi-80
でしょーw
お花見BBQはちょうど雨になっちゃったけど
この土曜日にまたやるらしww
2009.04.08 21:12 | URL | #- [edit]
特殊喫茶・鳩 says... ""
久しぶりの更新おつかれさま~b

きれいな桜だ・・・
花の白さは全国共通なんだなぁとシゲシゲ見てしまうw

そして仕事がんばー!影ながら応援してますb
2009.04.13 20:40 | URL | #tl9rY.2. [edit]
ほたる says... ""
>はとちゃんi-80
ありがとさま☆

もう、今は桜も散って
葉桜になってるよねwww

うん!ありがとう!
がんばるおー(`・ω・´)
2009.04.13 23:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/193-621ef2e4