✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

スポンサーサイト

Posted by ほたるん on


おまいら全員晒してやる!( `ω′)モゥラ!

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

あほたるこーる復活絵文字名を入力してください

今いるギルドのみんなも「ほたる」の前に「ぁ」を付けるようになってしまいましたo.....rz

僕ちゃんは怒った!
ブログに晒してやる!

とういわけで、全員晒します^ω^

かおりん
4.jpg

鳩っち・シパちゃん
1.jpg

りゅーと
5.jpg

ラスちゃん
6.jpg

9.jpg

7.jpg

ラスちゃんいろんなキャラで言いすぎwww
( `ω′)モルァ!

鳩ちゃん・ふぃおちゃん
8.jpg

ありすたん
2.jpg

たまちゃん
3.jpg







みんなで低レベルの育成で、PD行こうってなりましたヾ(*・ω・)シ

ゥチは外プリで手伝うことに、外PTちょうだーい♪




10.jpg


?!?!?!?!?!


おいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww
PTまで「ぁ」つけちゃうのね?( '・_つ・`) そなのね?

僕ちゃんは怒った!

11.jpg

しょうがない、許してやろう。

でも中PT(あ、ほたる!!)のままだったしわろた
あほたるあほたる言うけど、ゥチそんなアホじゃないよ!?!(´;ω;`)ブワッ


そして昨日・・・

まじあほたるかと

ふんがっ!( `ω′)=3

やばいと思ってログ流してたけどバッチリSS撮ってましたよ?^^

そして、ついに・・・

あかえも

ぷはwwwww
こっちのほうがよっぽどアホぅだよね♡






最近、プリのギルドに入ってくれてるみんなの職位を考えちゅー
だけど聞いて見ました(’’*

シパちゃん、職位なにがいい?


sipa.jpg
キャー(*ノェノ)ハート











だが断る!!!!!!!




スポンサーサイト

Comment

シパ says... ""
僕いい子だからそんなこといわないよ><
もう一人の僕が言っちゃったんだよ><
もう一人の僕は悪い子だね^^
え?蛍ちゃんの恋人でいいよってのは本人が言ってるね!うん。
職位それでいいよ^q^
2009.04.14 22:15 | URL | #k0vrGlps [edit]
イェソド says... ""
よし! こちらが居なくて安心しましたよ。
いや、言っていないからいるはずがないんですけどね。
2009.04.16 18:40 | URL | #- [edit]
特殊喫茶・鳩 says... ""
俺普通に挨拶しただけだよぅ?><
晒すなんてヒドイッ
2009.04.18 01:07 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>シパちゃん
はいはい^^
まじでー?!はずかちー(*ノェノ)
職位はダメね(*・3-*b)d

>イェソドちゃん
あははw
イェソドちゃんも「あ」つけたら
晒しちゃうぞ~(`・ω・´)

>はとっち
ほんとかなぁ?w
結構「あ」つけてるように
思うけどぉ?w
2009.04.18 09:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/194-63585514
