✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

ぷはぁ(*・ω艸)+゚

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

急性感音難聴ですが、昨日もう一度検査したら治っていたようです(’’*

ご心配をおかけしました。゚(p>ェ<。)゚。

そして、ありがとう((pq'`♪))*☆*


そこまでストレス溜め込んでるって自覚がないんだけど・・・(´・ω・`)
やっぱり環境が全部変わったり、仕事場で神経使いまくってるから
そういうので知らないうちに溜まってたのかも知れないです。


今日は、月案指導の書類と、個人月案の書類を書いて
歯医者に行ってきます。

虫歯は無かったんだけど、掃除したりで綺麗にしてもらってます(’’*



書類が終わったら、明日は行きたいお店に行ってきますε=(・ω・)ぷぃーん

可愛い服屋さん♡




いっぱい可愛いの見て、わくわくしてきますヾ(*・ω・)シ


Comment

hato says... ""
おおよかった、治ったのね~'(^0^)

鬱病ってまじめで頑張りやな人ほどなりやすいって言うねぇ。いろいろと適度に手を抜くのが一番いいぜ~

がんばりすぎずに行こうb
2009.05.24 23:55 | URL | #- [edit]
シパ says... ""
おぉ~治ったのか~!!
よかったよかった>w<
これからはストレスためないようにお互い頑張っていこうじぇ!!
俺はストレスたまったら物に当たるんでそれで解消されてます・・・www
2009.05.26 01:51 | URL | #k0vrGlps [edit]
ほたる says... ""
>はとちゃん
ありがとう(Pq・ω・)+゚

そうなんだぁ><
うんうん!上手に頑張るねぇw

>しぱちゃん
うん!
ありがとねぇ~>w<

小さなことで切れたらダメよ♡
ストレス溜めるのよくないしw

ゥチはショッピングだなぁw
可愛い服とか鞄とか靴とか
いっぱい見たり買ったりするの
大好きwww
2009.05.26 17:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/199-effe8e73