✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

ぬこたん♡

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

彼氏さんのおばさんの畑の倉庫にいた子猫ちゃんたちです♡

随分大きくなってきました(’’*



でも、まだまだ小さくてとってもかわゆすです(●´I`●)


トラが1匹、真っ黒1匹、真っ白が4匹でしたが・・・トラちゃんが飼い主見つかったので、もらわれて行きました(´;ω;`)

魔女の宅急便のジジみたいな猫と、ブランカちゃんみたいな真っ白な猫
どっちも欲しいけど飼えない。゚(p>ェ<。)゚。



でもまだ、彼氏さんのおばさんの家にいるのでちょくちょく遊びに行きますw



ねこじゃらしに食いつきました(●´I`●)

SBSH0208.jpg



すると・・・もう1匹!!!!にゃい!!

SBSH0199.jpg



しばらくすると、もう1匹・・・・!!!にゃいにゃい!

SBSH0198.jpg



白ちゃんたちみんな集まったー!!にゃいにゃいにゃい!!
子猫がわらわら~www

SBSH0200.jpg



めちゃかわゆすー♡(ハ・ω・)+゚



彼氏さんの足の間にすっぽり!居心地がいいのかなぁ?w

SBSH0209.jpg

SBSH0221.jpg



すると・・・わらわら集まってきましたq>ω<*)

SBSH0234.jpg

SBSH0225.jpg



にゃんにゃんかーにばる☆

SBSH0231.jpg



あっぷー♡

SBSH0222.jpg




1匹だけ耳の下をおっぱいと勘違いして吸われてます・・・www
そこだけ毛がハゲてたww

SBSH0239.jpg


ちぱちぱ吸われ中ー┗(∴′I`∴)┛

そのまま吸いながら吸われながら2匹とも寝てましたw






顔つきは結構細い感じだけど、まじかあいいよー♡♡♡

癒されるー((pq'`♪))*☆*





また遊びにいこぉとε=(・ω・)♪






Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.30 18:43 | | # [edit]
hato says... ""
とっても癒される・・・

我が家にもぜひ1匹ほしいです^q^

2009.06.04 01:21 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>○○ちゃん
でしょでしょーw
うん!また遊びにいったら写メ撮って
載せるねー(’’*

>はとちゃん
まじかあいいよw
どれでもお好きな子を持ってかえってくださいw
2009.06.07 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/200-c03e512c