✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

ちょきちょき

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

この前、美容院いってきたおε=(っ・ω・)っ

ずっと髪伸ばしてたけど、一度ボブヘアーにしてみたくて
やってみましたあw

こんなに伸びてたけど

SBSH0251.jpg

ちょきちょきして


肩まで切っちゃいましたー




なんか色がおかしいけどw
もう少し短くしたかったカナぁww

ちょっと長めのボブにしてもらったら、肩に当たってはねちゃう。゚(p>ェ<。)゚。


まぁ、しょうがないよね(’’*

コテで頑張るしかない(´・ω・`)





おばさんの家の猫ちゃん、飼い主が見つからず・・・
黒と白を1匹ずつ飼うことになったみたいです!!

白3匹はペットショップに連れてったみたい。・゚・(つдと)・゚・。


いい飼い主さんが見つかるといいね(*・ω艸)+゚

SBSH0247.jpg

SBSH0248.jpg


この前撮ったやつだけど、これよりもっと大きくなってるw



また遊びに行った時に、大きくなった姿を撮ってくるね(*・3-*b)b





ほんでもって、このポーチ!!

SBSH0250.jpg

大好きな服屋さん「Feroux」というお店でゲットしまちた☆

ドラかわゆす絵文字名を入力してください

愛用しています(*'Ц`艸)


もぅリボン大好きだわw
まじかあいい(●´I`●)(●´I`●)(●´I`●)

リボンがあるとすぐに引き寄せられますε=(っ・ω・)っ りぼん



あは(*ノω`*)








Comment

シパ says... ""
超ばっさりきったなぁwwww
俺も今頑張って髪の毛伸ばし中っすwww
結構長くなったなぁ・・・w
でも仕事場で切れって言われた・・・w
でも切らないんだけどね^^
頑張って切らずに過ごしたいと思いますww
2009.07.04 05:18 | URL | #k0vrGlps [edit]
ほたる says... ""
>シパちゃん

うんwまじバッサリ切っちゃったお!!
ちょっと、どうしようか迷ってたけどwww

まじでーw切れとか言われるんだ^^;
がむばれ・・・ww
2009.07.04 11:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/203-df46b10e