✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

暇人の狩り♡

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日は、ギルド内の暇人たちでトールに行きました⊂( ・ω・)⊃

メンバーは・・・

ほたる ありこ はるきち ゆっき かえさる

rgtajio.jpg

オーラが4人だ・・と・・・?www(;`ω´)

ほんとすごいメンバーでした(・ω・) 
変態的な意味でww(´゚ω゚`)


やっぱ、ハルきちはすごいわ

剣ガディが来ても余裕だし楽チン

次々に剣も弓も火の鳥も倒していきましたね(p'ε`q*)☆。+

56st67.jpg

休憩中になんかゆってました(; ・´д・`)



そんで、わいわいしながら1時間ぐらい狩りましたε=ε==(っ・ω・)っ




なんと・・・!!

おととい、バフォでペナ祭りだったカエサル君がレベルあっぷwww

ででででってで

無題673423

おめでとなのらあああああ!!!!(p'ε`q*)☆。+


とりあえずSS撮るのうめええええwwww

ナイスショットだぜだぜうひゃひゃひゃひゃ(´゚∀゚`)ヒャッハーw




4人ともお疲れちゃんでしたヾ(*・ω・)シ

すごく楽しかったよ(*'v`艸)
みんなありがとねww

最初は名無し行くってなってたけど、急に変更してごめんね…(*p_q)


また、一緒に行こうね~⊂( ・ω・)⊃



*:;;;;;:***:;;;;;:*見てますこーる*:;;;;;:***:;;;;;:*

ゆっき

tgyoakp.jpg

はるきち

56353457.jpg

ほんとなのかああああああ?!?!www

*:;;;;;:***:;;;;;:*ありがとう*:;;;;;:***:;;;;;:*


Comment

ありこ says... ""
びっくりエモの瞬間を激写されてしまったwww

ほたるんのSS撮るタイミングが神懸かってますw
2010.02.19 22:36 | URL | #MF8IyTP2 [edit]
ほたる says... ""
>ありこちゃんi-80
激写してしまったwww
SSの神
2010.02.20 17:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/210-f3d54e17