✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

スノーボード☆

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

こにゃにゃちわ
昨日は、鷲ヶ岳に行ってきました⊂( ・ω・)⊃

気になるお天気は・・・

SBSH0438.jpg

ちょっと曇ってるけどイイ天気でした
だけど、雪が降ってなかったのかアイスバーンになってて
少し怖かったです(´・ω・`)

でも、この写真の斜度でも勇気出して、ぶっ飛ばしてみました!!

ほたるが滑ってる動画とってみました(`・ω・´)

携帯で撮ったから微妙だし
途中、山とかぶって見にくいけど・・・w

見てください。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。

[広告] VPS


14秒とか・・・ww
しかも、めっちゃ見にくいwwwww
何が映ってたのか・・・・いや
なんとなく、ほたるんが見えたかと思いますにぱ

やっぱ、すのぼーは楽しいわぁ(*'v`艸)


来週も、行く予定ですww
雪が降るといいなぁ






Comment

ありこ says... ""
仕事場よりホムペチェック(笑)決してサボってないですお(`∀´;)


てか、ほたるんスキーうまー!動画見て颯爽と滑る姿に感動っ☆楽しめたようで何よりです♪


(※ちなみに私は滑れませんwww)
2010.02.21 12:37 | URL | #MF8IyTP2 [edit]
ありこ says... ""
スキーとスノボー書き間違えたぁーーーΣ( ̄□ ̄Ⅲ)

気にしない方向でお願いします(ぁ
2010.02.21 12:40 | URL | #MF8IyTP2 [edit]
ほたる says... ""
>ありこi-80
はぁいw
結構、これ斜度あるんだけど動画じゃよくわからんねw
ありこちゃんもデビューしようぜ~w
2010.02.22 10:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/211-ea2e875f