✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

しょっぴんぐ♡

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日は、有給で保育園はお休みでした(p'ε`q*)☆。+

なので、3月に友達の結婚式に着ていくドレスを買いに行きました⊂( ・ω・)⊃
結局、気に入ったドレスのサイズがなくて買えませんでした…(*p_q)

でも、アクセサリー買ったり服を買いました(・ω・)

ぺっとショップがあったので、癒されに ε=ε==(●´ω`●)


SBSH0443.jpg

ぐしゃwwwwwwww
ぺしゃんこww
かわゆすかわゆす。゚(゚´ω`゚)゚。


SBSH0444.jpg

にょきwwwwww
ずぅーーとこのポーズで顔を覗かせてました(;`ω´)




そんでびっくりしたのがこいつだ・・・!!


SBSH0445.jpg


?!?ホワー(゚Д゚)ーッツ!?!


なんじゃこりゃああああwwwwwwもじゃもじゃwじゃじゃwww
もじゃひすwwwもじゃひすwwww

これ、毛布か何かと思ったけどこの子の地毛ですwwwwwww

すげぇぇぇぇww
ハゲたじーちゃんに分けてあげたいぐらいにすげぇぇぇwwww

こんな、もじゃもじゃウサギもいるんだね(′ω`)カワユシ

やっぱ動物ってかわいいなーww
早くシマリスこないかなぁ~(・∀・)

と、まぁーなんだかんだで楽しみながら一人で寂しく釜揚げうどんを・・・w


SBSH0446.jpg

ネギのみ!!!!!!!!!!WW
だってテンカス入れると油っぽくて気持ち悪くなるんだもん(´・ω・`)


ほんでまた、かわいいものたくさん見て、わくわくして
おうちに帰りました⊂( ・ω・)⊃

SBSH0447.jpg

KOKIAの曲を聴きながら・・・⊂( ・ω・)⊃


日曜日に、KINGがシュークリーム買ってきてくれますた(*・ω艸)アヒャ★
なんでかってゆーとね、うん、喧嘩したからww
私のわがままが原因だったんだけどね(´゚ω゚`)ぷは

気遣ってくれたぽww

SBSH0441.jpg

ストロベリーシュークリーム

おいしかったあ
ごちです(*'v`艸)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/212-0a0e16de