✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

送別会

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日は送別会でした。楽しくもあり残念でもあるこの会。

私は、1歳児の担任でした。
子ども24人を保育士5人で見ることもありました。
その時は本当に大変でした。


その、1年間お世話になった先生が二人もいなくなってしまうことに・・・
一人は退職されて、もう一人の先生が移動になってしまいました。

色紙で作った輪飾りをプレゼントするために先生の前に立ちました。

一言といわれ、マイクを持って先生の顔を見たました。

なんでだろう。感謝の気持ちでいっぱいで、先生の前に立った瞬間いろいろな事が込み上げてきました。

マイクを持ったまま涙が止まりませんでした。

初めての就職で、不安だった私に優しく指導してくれたこと。
先生で本当に良かったと。
ありがうの気持ちをいっぱい伝えました。


涙がどんどん出てくるので自分でも何を言ったかわからないけど
きっと先生には伝わってるよね。


本当に残念です。


1歳児クラスも残りあと3日。
来年度からはもう一緒にできない先生たちと楽しく保育ができたらいいなと思います。








そして・・・帰り際に「(名前呼び捨て)ひま?(・ω・)」と他の先生に言われ
そのまま先生の家でWiiをすることにww

マリオしました。自分下手くそすぎてすぐに死にました。。

Wii終わったあとは、いろいろお話しました。
今までのこと今後のこと、気づいたら3時でした(’’*

そのまま先生の家に泊まることになりました(*・ω艸)+゚


朝、家に帰り
一人でしょっぴんぐに行きました(’’*


SBSH0465.jpg


服かいました♡




あと、今までお世話になったその二人の先生にプレゼントを買いました♡
ほんの気持ちですが・・w

手紙も書く予定です。本当に感謝しているからね!
気に入ってくれるといいなぁヾ(*・ω・)シ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/213-051d6ea1