✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

4月20日

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日で22歳になりました♡

もぉそんな年かあって不思議な気持ちw
そして実感がわかないです(´・ω・`)

だって、中身はまだまだ子どもだもン…(*p_q)


朝、お父さんとお母さんからメールがありました。
それ見るまで誕生日だってこと、忘れてたww

お父さんからは、小さい頃に歌ってもらってた歌詞でお祝いメールw
お母さんからも、お祝いとプレゼント用意してあるからねとw

いつまでたっても両親には甘えてばかりな私ですq>ω<*)笑

いつもいつも温かく見守ってくれてる両親に感謝です。
本当にありがとう。

GWは東京行く予定だったけど、行けなくなったので実家に帰ります。
その時はたくさん親孝行したいです。
22歳になったけどたくさん甘えてきますw



そして次男のお兄ちゃんからもメールが・・・w

「たんおめ!」

ちょー略されてるww初めて聞いたけど?w
それでも嬉しかったですヾ(*・ω・)シ

「おめあり!」って返信しときました(’’


友達からもお祝いメールがきてて嬉しかった
ほんとに友達はいつまでも大切にしていきたいな♡
おめでとうって言ってくれる友達にも感謝ですw

職場の先生方にも、バースディカードをいただきました。
いっぱいメッセージが書いてあって嬉しかったです♡


やっぱり、お祝いされるのってすごくすごく嬉しい♡♡♡



両親、友達、職場の方のおかげで
今日は素敵な1日となりましたq>ω<*)アリガトウ

周りの人たちがいるからこそ、
この喜びを味わえること、
嬉しい気持ちになれること、
心が温かくなれること、
ずっと大切にしていきたい。
そして感謝していきたいです。


ありがとう!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/214-d48d8957