✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

体調悪いです

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

昨日、朝から少し気持ちが悪くてご飯もあまり食べませんでした。しかも久しぶりに電車で学校に行ったせいか、人に酔ってしまったのか…さらに気持ちが悪くなりました(´・ω・`)

そんで1時間目から保健室で休んで、早退しようとしたけど…先生に「テストも近いし頑張れ」って言われたし、午後はお母さんと外食する約束があったので、後の授業はなんとか頑張りました。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、午後になって全然元気になりましたw

夜はサンマルクに行きました。
平日だしまだ人があまりいませんでしたぁ><

20061017142927.jpg

コースメニューを頼みました。パンはいくら食べてもいいので、いっぱい食べちゃった(*´艸`*)
少し暗くて、静かで、ピアノを聴きながら食事しました。
ちょっとリッチな気分でしたね~
僕ちゃんの好きなサーモンは美味しすぎでした。
samon.jpg

お母さんといろんな話しましたぁ楽しかった

でも…家に帰ると、また気持ち悪いのが復活してもうry…


もうだめぽ。。。




Comment

めた says... ""
サンマルクってそっちのほうにもあるのか~。
俺もたまぁにいくわ。
2006.10.17 18:40 | URL | #- [edit]
か え る says... "まさに"
病は気からってカンジだね
家族でも友達でも彼氏でも、大好きな人といっぱい一緒にいればよくなるよー
2006.10.17 19:01 | URL | #- [edit]
カイ says... ""
体調悪い見たいやね。
今日は早めに寝たほうがいいよ。
テストも近いみたいだしね。
2006.10.17 19:37 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>めたさんi-80
ありますよぉww
ちょっと高いですよね?!(´・ω・`)

>かえるちゃんi-80
本当にそう思います。

>カイさんi-80
ありがとう><
テスト頑張りますw
2006.10.18 10:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/22-78ab9f1a