✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

わくわく

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

6月9日(土)

今日はお昼から名古屋へ行ってきましたぁ

パルコに行ってプレゼントを買いました

MANUFAKTURAの石鹸です。
・手前がワインの香り
・奥が青りんごの香り
・バラのバスソルト

P1000425.jpg

2ヵ月半だったんだけど、一緒に組んでる先生が産休に入られるの><

異動してきた私にすごく優しく教えてくれたり、楽しいお話いっぱいして
いろいろとお世話になったからヾ(*・ω・)シ

ちょっとしたお気持ちw
すごくいい香りでお上品な感じ♪
喜んでもらえると嬉しいなぁ(〃・ω・〃)



あとね、
お気に入りの鞄がぼろぼろになってきてて、新しいの欲しいなぁって思ってて
この鞄に一目惚れしちゃいました

909-0-.jpg

めっちゃかわゆすううう∩・ω・∩
ネイビーとピンクで悩んだけど・・・大人っぽいネイビーを選びました!

巾着みたいで絞りがついてて、肩からも提げれるの♪
中の生地も可愛くて可愛くて・・・(*ノェノ)
ちょっと高かったけど買うしかないと思ったww

いっぱい使お~っと

それから、父の日のプレゼントも買ったよ(*´ω`*)
お父さん喜んでくれるかなぁw
16日に届くように、宅配便に行かなきゃ!



そのあと、国際センタービルの東天紅でディナーしたよ

チャイナブルー
ライチとグレープフルーツのカクテル

P1000412.jpg

めっちゃおいしかったぁw
お酒って感じがしなかった!

あとは、いろいろなお料理~ヾ(*・ω・)シ

P1000413.jpg

P1000416.jpg


24階だからそんなに高くはないけど、夜景が綺麗だったよ

P1000424.jpg

初めてこんなにおいしい中華を食べた気がする~∩・ω・∩
めっちゃ幸せだったぁ~w

また行きたぁぁぁい(●´ω`●)


ほたる。



Comment

旦那@あくさん says... ""
誘導されてフラフラやって来たで!
こっちも覗くんでよろしく!
2012.06.10 08:47 | URL | #kBAKwsb. [edit]
✿ほたる✿ says... "だんなさんへ"
コメントありがとぉi-80
誘導しちゃったww
ちょいちょい更新してるかもだから
見に来てねーw
2012.06.10 14:07 | URL | #- [edit]
くろす says... ""
あちゃー
黒歴史復活させちゃったか・・・
プロフィールを敢えてそのままにしてるのがイイネ
2012.06.11 11:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
♡ほたる♡ says... "くろすへ"
うんw
もういいの。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。

いろいろ変えるのめんどかったw
2012.06.11 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/226-edc25f07