✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

久しぶりに

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

久しぶりに素敵な映画に出会った

ずっと気になってたけど、結局見に行かなかった映画(´・ω・`)
DVDが出ていたので借りてきました。

リアル・スティール

img_415833_8129342_0.jpg

ヒュー・ジャックマンかっこいい!
そして、ダコタ・ゴヨくん可愛い!

話の内容がすごーく良かったです
ロボットもリアルでかなり面白かった。

迫力もあって、笑えるシーンもあれば涙ありで感動しました
これはおすすめできる作品です。

映画見に行くべきだった・・・w
と、少し後悔してます

気になる人どうぞ♪

 リアル・スティール オフィシャルサイト

ほんとにいい映画だったわぁw
よかったらぜひ見てください(⊃'ω`⊂)

でも、洋画は字幕で見るべき!デスw


ほたる。



スポンサーサイト

Comment

鷹の爪団団員 says... "初カキコ!"
初カキコさせてもらいます!

そういえば映画館に最後に映画見に行ったのっていつだろう・・・・(中学生の頃だったような・・・

映画のDVDも最後に見たのソウだったかな・・・・?凄い前だ^^;
機会があったら見て見るよ~(その前にツタヤの会員カード更新しないと^^;
2012.06.13 23:33 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "たかさんへ"
コメント嬉しいのだi-80

そうなんだぁ!かなり見てない感じだねw
うん!よかったら見てみて(*´ω`*)
ロボットとボクシング好きな人は特に面白いと思うw
2012.06.14 10:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/227-5aaae77f