✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

余興!

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

友達の結婚式が7月にあるんです。

ずっと前から友人紹介挨拶をお願いされてたんだけど、
余興をしてくれる人が見つからなくて困ってるみたいなの(´・ω・`)

招待する友達みんなバラバラに住んでて、
一人で歌や演奏とか恥ずかしいとかで断られたんだって(´;ω;`)


それで、私にピアノ弾いてくれないかって頼まれたの
もう私しか頼れる人がいないって(´・ω・`)
友達はすごい無理を言ってごめんねって。
挨拶と演奏のプレッシャーとかですごい負担かけちゃうから
断ってくれてもいいから!って;w;


うおおおおおおおおお
何かしてあげたい!力になりたいよぉ!
大好きな友達だから、やってあげられることがあるなら・・・

でもでもでもちょっと待て?

あと1ヵ月しかないじゃん・・・(*゚д゚*)


とても急だし、披露宴でピアノとかすごく緊張しそう・・・
ってか挨拶だけでも緊張しそうなのにww

練習期間が短すぎるし、友人紹介挨拶もあるし、できるかどうかすごく不安。。

でも、でも・・・

何かしてあげたい

歌とか、一人ダンスとか考えたけど・・・
一人でダンスとか盛り上がりに欠けるし(´;ω;`)
やっぱり心がこもってるのってピアノだよね?

まだ弾けるかどうかわからないから、返事はしてないけど。
この1週間で返事しなきゃいけないww


Kiroro 未来へ の弾き語り!!!!!!



お兄ちゃんに楽譜送ってもらって懸命に練習中です><
あたしがんばれえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

やる気さえあればなんだってできる!

本気でやるぞやるぞおおおヾ(*`Д´*)シ


気持ちを込めて歌って会場のみんなを泣かしてやる!!!ぇw


ううん。友達に気持ちが伝わればそれでいい。





できるかな・・・(´;ω;`)
今は本当に自信がないです・・w


スポンサーサイト

Comment

りっころ says... ""
練習期間も少ないし緊張するね。
バラバラに住んでるお友だちに当日一緒に歌ってもらうことはできないのかな。
なんにせよ、ほたるちゃん頑張りやさんだから大丈夫よ!
素敵な演奏ができますように。
2012.06.12 21:39 | URL | #- [edit]
むつのこ says... ""
最後にものを言うのは気持ちです
誰かのために何かをしたい
その為に自分の時間を割いて
懸命さをかける気持ちはきっと伝わることでしょう
私もよく知人の結婚式でpianoを弾きますが
おめでとうの気持ちを込めて奏でる事だけを考えます
頑張って下さい
2012.06.13 06:53 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "りっころへ"
大学のときの友達が多いみたいなの(´・ω・`)
あたしは、小中の友達だから知らない人ばっかりで;w;
ありがとう!><
出勤する前も練習したり、仕事帰ってからも練習したり・・がんばってます(`・ω・´)
気持ちが届けばいいよねw
2012.06.13 21:35 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "むっちゃんへ"
そうだよね!
気持ちが大事だよね(`・ω・´)

むっちゃんピアノ弾けるの?!
そしてよく結婚式で演奏しちゃうのね!
すごおおおおい!

頑張ります!
2012.06.13 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/228-0d09044e