✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

ハイあこに転生♪

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

プリちゃんが発光して、転生しましたぁ♪

ハイノビ可愛いー

のび

乗り物もポリンに変わったぁw
小さいのも後ろで付いてくるしかわゆすかわゆす





でもね・・・
後ろを向くとね・・・

こうなった。。
























(;`゚A゚´)?!?!?


のび3

えwwwwちょwwwwwwwww

首wwwwwwwww





きゃああああー!首が吹っ飛んだぁー!(*゚д゚*)

周りにいた人もびっくりしてた(*゚д゚*)

ショックエモ連発(*゚д゚*)




でね、座るとね。

のび2

元に戻るのwww


だから、立ったり座ったりを連打すると首がバウンドしてたのwwwwwww

もぉほんとお腹痛かった・・・ww

めっちゃおかしかったw


面白すぎてしばらく遊んだ(⊃'ω`⊂)





でも、手伝ってくれた人がぷんすか(●`ω´●)してたので転職しましたw

転職

ハイアコだとアルパカの色がぴんくにww

ぴんくは好きだけど・・・ね?w


きもいとか言われちゃったお…(*p_q)ぅぇーん

いいもん♪
ぴんくいアルパカは珍しいからレアなんだ(`・ω・´)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/231-c45686ad