✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

ぴあの

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

友達の結婚式の余興なんだけど、、
ぴあの頑張ることにします(`・ω・´)

Kiroro 未来へ (弾き語り)

お兄ちゃんから楽譜を送ってもらって、
出勤する前、仕事終わったあと、寝る前に練習しました

この5日間で、初めから最後まで通して弾けるようになりました

かなり上達しましたヾ(*・ω・)シ
最近は、弾きながら歌っていますw

なんとなくは、通して弾き語りができるようになってきたので
あとは練習あるのみ

まだ、ちょいちょい間違えるし・・・
楽譜ないと弾けないし・・・

暗譜するぐらい練習しないとね


がんばるぞぉー!おー!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/232-88f577f9