✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

ぎやあああああああ

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

保育園の畑に・・・

モスラの幼虫がああああああああ(*゚д゚*)

なにこれwwまじぱないww
(*゚д゚*)キモ!(*゚д゚*)キモ!(*゚д゚*)キモ!(*゚д゚*)キモ!(*゚д゚*)キモ!

とにかく、デカいww
そしてキモい・・・www

青虫のくせに、8cmはあるよ・・・(;`゚A゚´)
あげはちゃんの青虫は許せるけど、ここまで大きいと流石に気持ち悪い・・・w


年長さんが育ててる茄子の葉っぱを全部食べられちゃったよおお!!
こいつに食い荒らされたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


あんなに大きい青虫見たの初めてだったから調べてみたら、
その正体は・・・メンガタスズメっていう蛾でした

ぅぇ・・・画像みるだけでヤバい・・・


年長さんの部屋においてあったけど、今日見たらいなくなってたwww
草むらに捨てたらしいです。。

私も畑とか管理しないといけないから、気をつけよぉっと;;


しかも、みんながモスラ!モスラ!って言ってるのに
私だけ「ラモス!ラモス!!!」って言い間違えるばっかりで・・・w


どうしても、モスラじゃなくてラモスって言っちゃうんだけど(´・ω・`)

・・・なぜ(´・ω・`)?



カタカナをよく入れ替えて読む癖どうにかならないかな(´・ω・`)


…(*p_q)




Comment

kaede says... ""
蛾は可愛くないねw
2012.06.28 08:21 | URL | #- [edit]
くろす says... ""
ほたるんにはアフロのおっさんに見えてたのね・・・
2012.06.28 16:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
♡ほたる♡ says... "かえでちゃん❤"
うん・・・ほんと可愛くないww
気持ち悪いだけだよね;;
2012.06.28 18:04 | URL | #- [edit]
♡ほたる♡ says... "くろす❤"
違ううううう…(*p_q)i-201
あたしの中ではモスラって言ってるつもりだったの(●`ω´●)
2012.06.28 18:05 | URL | #- [edit]
シパ says... ""
きっとほたるは天然さんなんだね。
2012.07.01 14:02 | URL | #JalddpaA [edit]
✿ほたる✿ says... "シパちゃん❤"
久しぶりぃww
天然さんじゃないからね?(*゚д゚*)
2012.07.01 15:41 | URL | #- [edit]
鷹の人 says... ""
日本人ならお茶漬けだろ!!(ぇ
2012.07.03 02:04 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "たかさん❤"
永谷園wwww
2012.07.03 17:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/235-e4e277f1