✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

うーん(´・ω・`)

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

ずっと前に、山川恵里佳に似てると言われ・・・
Perfumeの樫野有香に似てると言われ・・・

そして今日は、酒井若菜に似てると言われましたヾ(*・ω・)シ


どうなんでしょうか・・・!


個人的にはどれも似てないと思う・・・!!w
うん・・・w
特に酒井若菜には似てない!!!


そうか・・
3人を足して、÷3すれば私の顔になるのかも!?(*'ω'*)フフ♪


一番近いのは、山川恵理佳かなぁ?



というか今日の暑さはなに?(´・ω・`)

ほんと体が追いついていかないよー
めっちゃしんどいww

お腹は痛いし、頭痛するは、胃が痛くなるは、睡魔がひどくて
そして体が重い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、仕事だからそんなこと言ってられなくて・・
朝から草取りしたり、1歳児に入ったり、どこんこ遊びの手伝いしたり
午後からプランターに土入れて、苗植えて・・・

フリーの先生も仕事がいろいろありすぎて大変だぁ;w;


しかもこの暑さ・・・は死んじゃうよ!(´;ω;`)

すっごい汗かいたw

来週からプールかぁ・・・めっちゃ大変だろうなぁ><
頑張るしかないか!


Comment

kaede says... ""
共通点があるとするなら みな美人だ
2012.06.30 00:59 | URL | #- [edit]
りんご says... ""
そしてラモスはモスラに似ている(´・ω・`)
2012.06.30 08:22 | URL | #KnOd2aY. [edit]
旦那@あくさん says... ""
ますたーも最近お疲れなのねん。
2012.06.30 14:26 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "かえでちゃん❤"
みんな美人だけど、私は美人じゃないよ・・・?(´・ω・`)i-201
2012.06.30 18:04 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "りんご❤"
うっさいねん(●`ω´●)
2012.06.30 18:04 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "旦那さん❤"
うーん・・・最近暑くて(´・ω・`)
ちょとお疲れモードかもw

でも本当は元気だよ!ぇw
2012.06.30 18:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/236-aa670425