✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


今日のほたるん✿

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日は朝からずっとピアノの練習をしていました(’’*

最近はもうずっと弾き語りで練習をしています。
でも、サビが結構高くて、歌い続けてると喉が痛くなる
朝は特に声がでない><

結婚式は7月21日(土)です。
1ヵ月を切ってしまった…(*p_q)

披露宴で友人紹介挨拶と余興を上手くやれるかどうか
今でもすごくすごく不安です;;

気持ちを込めて歌えればそれで大丈夫なんだろうけど・・・
やっぱりミスとかしちゃうと真っ白になりそぉww

できるかなぁ・・・(´・ω・`)ぅぅ
今のままだと不安だから暇さえあれば練習練習・・・って感じです。

でも、友達のために頑張る!
それが伝わればいいよね!!って言い聞かせてみる。。w

練習のあとはモーニング

P1000442.jpg

これにミニオムレツが付いて450円♪ちゃりん♪
さすが、名古屋です!モーニング最高(〃・ω・〃)


午後から、先生に誘われてパネルシアターを作りに行きましたぁw

こぶたのポンくんのおはなしw

P1000444.jpg

歌いながらお話進めていく感じだから、子どもたちも楽しめそう♪

P1000443.jpg

色はポスカで塗ってまぁーす

P1000445.jpg

時間内にやれなかったので、喫茶店に行って続きをしましたw

P1000446.jpg

なんか学生に戻った気分でしたぁww

あとは切って、ボンドで貼って終了なんだけど・・・
全部はできなかったぁ(´;ω;`)

まぁ、今年はクラス持ってないから使うことなさそうだけどw
この仕事を続けるなら来年に使えるかな?(・ω・*)(-ω-*)ウン

作ること大好きなのでめっちゃ楽しかったです


明日から7月ですね。
7月も予定がびっしりで忙しくなりそうです

そんな感じでほたるは生きております まる


Comment

旦那@あくさん says... ""
モーニング安い!w
@ひたむきに練習すればそれは自ずと伝わるし、あれだけ練習したから大丈夫って言う自己暗示的な自信にも繋がるから今のままで良いんでない?なんて言ってみる。
2012.06.30 20:07 | URL | #- [edit]
kaede says... ""
hello again☆
絵心もあっていいですね(*´`*)
僕も若返って蛍先生って呼びたいです
セクハラしても許してね(`・ω・´)
2012.06.30 20:45 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "旦那さん❤"
でしょぉ♪ヾ(*・ω・)シ
そうだよね!うんうんw
自信がもてるぐらい練習する(`・ω・´)
2012.07.01 10:25 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "かえでちゃん❤"
はろぉw
これは見本を写しただけだから私の絵じゃないよw

ぇぇΣ(・ェ・
セクハラは(*`Д´*)=○)´゚д゚`)∴
かなw
2012.07.01 10:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/237-faa9af92
