✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

目がぁぁ目がぁぁぁ・・・ああ~~!

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今週の土曜日に、人生初のまつげエクステに行くのに・・・!



なのに・・!それなのに・・・!!!(´゚д゚`)

左目にものもらいがあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


いたーーーーーーーーーーーーい!


でも、目じりのところだし・・・上のまぶたじゃなくて下にあるっぽいから
大丈夫だよね・・!ちゃんとやってもらえるよね・・・!!

よし、ものもらいがあるってこと内緒にしておこう!
そうしようそうしよう(●`w´●)♪



念願のマツエク
ぱっちりおめめになるんだぃ!ヾ(*・ω・)シ

ひゃっほい!ヾ(*・ω・)シ


Comment

kaede says... ""
君十分美人じゃん(`・∀・´)
おめめかわいいよwww
2012.07.03 01:34 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "かえでちゃん❤"
ぃゃぃゃ・・・ww
お世辞が上手いですね(*ノω`*)

ぱさぱさおめめw
2012.07.03 17:29 | URL | #- [edit]
旦那@あくさん says... ""
まぶた捲って白い点(ものもらい)ブチュッって潰すと早いよw
2012.07.03 21:19 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "だんなさんへ❤"
それが、なんか皮膚が膨らんでて
白い点が見えないのー><

そんなにひどくはないんだけど、まばたきすると痛いw
2012.07.03 22:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/239-327e7a9f