✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

今日の一日

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

今日は年長組の先生がお休みだったので
担任としてクラスに入りましたヾ(*・ω・)シ

もうすぐ七夕なので、笹に飾りをつけたりしました。

みんな可愛いお願い事を書いてて微笑ましかった(*´ω`*)

夏祭り会に、フリーの部屋で迷路をするんだけど
それを作ったりもしましたぁw

P1000448.jpg

いっぱいドアがあるんだけど、この「きけん!」が出口につながる扉w

P1000449.jpg

秘密基地みたいでワクワクする・・・w
子どもたち喜んでくれるかなぁ(。・ω・。)♪



夜は、前の園の先生たちがご飯に誘ってくれたので行ってきました

ってか、先生たちが私を可愛がってくれるのは嬉しいけど・・・
いじめすぎだよぉwww

柿安って中華のバイキングだったんだけど、ソフトクリームをカップに入れてるんるん♪
ってコーヒーを取りに行って、机に戻ったらさぁ!
みんながやたらニヤニヤしてるから、なんだろぉ?って思ってたら・・・w

あ!!!ソフトクリームがない!!!!Σ

誰ですかぁぁぁぁ!?私のソフトクリーム食べたのぉぉ!!(●`ω´●)
みんな知らん顔wwww

。゚(゚´Д`゚)゚。

隣の先生のおくちがペロってなった・・・!あー!!(* `ω′)
食べましたね!?私のソフトクリーム食べましたね!?ヾ(*`Д´*)シ
ペロってなった先生が「ありがとぉ^^」って・・・w
ぉぃぃwwやっぱり食べたんだwww

みんなで私の反応を楽しんでいるようです…(*p_q)ぅぅ


しかも、トイレ行って帰ってきたらみんないない・・・(´;ω;`)ぶわ

あれあれ~;;みんなどこぉ~;;
さっきまでここにいたのにいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

って後ろ振り向いたら、みんな隠れてるし!!!!ぉぃぃww


それから「これ、履いてごらん♪」って言われたからサンダル脱いで
その靴履いてちょろちょろしてたら、先生がサンダル隠そうとしたの見つけて!

ちょww返してくださぁぁぁい!!って鬼ごっこになって・・・w

その先生つかまえて、サンダル返してください(●`ω´●)!って言ったら
残念でしたぁー^^とか言って両手をパッ・・・

あれ(;`゚A゚´)!?
も、持ってない・・・!ちょww誰が持ってるんですかwww

不思議がるあたし・・・
ニヤニヤするみんな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

結局、なぜか違う先生が持っていました・・・!
なぜだぁ。なぜだぁ。いつパスしたんだろうぉ。。
いまだにわかんないです・・・。

ってか・・・
どうしてこうなる…(*p_q)



まってく!どいつもこいつも!!!(●`ω´●)



Comment

くろす says... ""
リアルでも扱いが全く変わらないじゃないですか^^
あほたるん先生。
2012.07.04 01:11 | URL | #- [edit]
kaede says... ""
オレもアイス食べたいー
2012.07.04 02:54 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
そこ!ww
うるさい(●`ω´●)!
2012.07.04 16:27 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "かえでちゃん❤"
アイスがおいしい季節になったねw
2012.07.04 16:27 | URL | #- [edit]
シパ says... ""
いじられまくりで幸せそうだなwww
人生楽しく過ごせてそうですごいうらやまっすわーw
俺も楽しく過ごしたいぜ…。
てか、今度久しぶりに遊びませんかー?w
2012.07.04 16:30 | URL | #k0vrGlps [edit]
✿ほたる✿ says... "シパ❤"
みんなして・・・まじひどすぎるww …(*p_q)i-201
楽しく過ごそうぜ!
人生楽しく過ごすかどうかは自分次第だぜ!w

そうだね~w
やっとエヴァ公開だね・・・w
あれからずっと会ってないねw
2012.07.04 18:44 | URL | #- [edit]
シパ says... ""
最後にあったのってエヴァ見に行った日だっけ?www
何年も会ってないねw
てか、携帯落として連絡先わかんないからメール送っといてよw
俺メアド変わってないんで♪
2012.07.04 20:44 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "シパ❤"
確かそうだよww
3年ぐらい前かな・・・?(。・ω・。)i-201
りょーかーいw
2012.07.04 21:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/240-dcd18c36